435: おーがちゃんねる
いつまで5個貰えんの? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
437: おーがちゃんねる
>>435
12月末日分まで。

441: おーがちゃんねる
>>437
DMCまで貯めまくりますわ ありがと

580: おーがちゃんねる
これ毎日5個って大失敗だよな
ちまちま貰ってもちっとも嬉しくないし
配布終わった後にもうログインしても石ないのかよてなるだけやん
やはり1撃100個にせんとあかんわ

583: おーがちゃんねる
>>580
毎日ログインかったるいわ

585: おーがちゃんねる
1日ログイン忘れたらその度-5個って
忙しい人間にはオワドラから離れるきっかけにしかならん

587: おーがちゃんねる
まとめて配ったらすぐにガチャして爆死して
また100、200個寄こせ言うじゃないですかぁー

589: おーがちゃんねる
まだ49位なのか…
今週はホント課金する要素皆無だし7~80位くらいまで落ちてると思ってた

591: おーがちゃんねる
一気に配らないと復帰勢とかライトは戻ってこないよ
そのくせ既存ユーザーは過去にないぐらい石たまってるから相当搾取しないと売上げもどらんやろうね

592: おーがちゃんねる
去年売り上げ的にもうまいことやったのに
なぞれなぞれ

595: おーがちゃんねる
>>592
今年はもっとうまくいってるから問題ない

594: おーがちゃんねる
アンケに合わして石100個配れ
またハジドラムードになるにはそれしかない

596: おーがちゃんねる
既存強化もカネにならんしどうするんだ山本

600: おーがちゃんねる
>>596
コラボがある

というかよそのゲームの定期イベントの枠がコラボっておかしいだろ

602: おーがちゃんねる
>>600
なんか問題あるの?

604: おーがちゃんねる
>>602
コラボは相手側の都合で復刻できないとかあるから
できれば、全て自社のイベントキャラの方がいいけどな

実際に他ゲーはコラボやめて自社イベントだけで限定キャラを出してるようなとこも多い

606: おーがちゃんねる
>>604
コラボが環境に残らない調整をしてるところが多いな

曲芸士とヤシャスィーンは未だに失敗例として残ってるくらいに

601: おーがちゃんねる
一気に配ったほうが新規や復帰勢は戻ってきやすいよね

新規にリセマラされると悔しいから一気に配らないんだろうなぁ……
ここの運営って「レベル100超えないと配らない」みたいなことよくやるし

625: おーがちゃんねる
今朝の配布石でハヤト引いてしまったんだがこんなんでええのか?

no title


木の2セット7コンボならそこそこ火力出そうではおるが

no title

632: おーがちゃんねる
>>625
小野田葉でよくね

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

結局ないものねだり、ナンニデモモンクミン
引くガチャもやることもないから、結局石貯めるのが一番いいしね




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生