100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
713: おーがちゃんねる
チャレンジ企画など(裏異形)

809: おーがちゃんねる
>>713
マジで止めて

813: おーがちゃんねる
>>809
止めてって言ったってやるって書いてあるじゃん

838: おーがちゃんねる
>>813
えーー…
またやるのかよ

715: おーがちゃんねる
公式チャレンジの尺稼ぎマジ誰得

716: おーがちゃんねる
>>715
山本得なんだ

724: おーがちゃんねる
>>715

前回酷かったよな

そもそも社会人になったらまず結論を言ってそのあとに、内容を言うのが常識なのにガンホーは社会人としての常識ないんだろうか

726: おーがちゃんねる
>>724
基本無料ゲームだからだから
わざわざ理由話す義務はないからね

727: おーがちゃんねる
>>724
新卒か?
結論は先に言えばいいってもんじゃないぞ
とりわけエンターテイメントの世界においてはな

799: おーがちゃんねる
>>727
あの茶番はエンターテインメントだったんですか?

803: おーがちゃんねる
>>799
あれは茶番だよ

841: おーがちゃんねる
またコミみちいな裏チャレンジ垂れ流しなんかやったらもう終わりでしょ

843: おーがちゃんねる
今日は一体いくつの低評価が付くのだろう

847: おーがちゃんねる
>>843
そんな事拘ってる時点で数字に意味がない

858: おーがちゃんねる
今回生配信じゃないから新情報と何らかのチャレンジがあったら結果だけ見て終わりでしょ

860: おーがちゃんねる
>>858
公式読もうなw

放送ページはこちら
※今回の配信は事前に収録された内容となります。

★YouTubeライブ

868: おーがちゃんねる
>>860
ほんまや
もうまとめ見て終わるわ

863: おーがちゃんねる
>>858
録画の生配信で実態は変わらんだろ
表現に問題があって「放送」に変えただけ
公的機関からご指摘(コラボ)受けたんだろ

866: おーがちゃんねる
>>863
お前も公式読もうなww
生配信の生が外れたんだよ

放送日:11/27(水)20:00~(予定)

2019年11月も「パズドラ公式放送」の配信が決定です!!
今回は、「今後のアップデート情報」を中心に、新たなイベント、コラボ情報、チャレンジ企画などをお届けします!
配信をお楽しみに!!

869: おーがちゃんねる
>>866
前回の説明読んでこい

917: おーがちゃんねる
六大リセットが求められている?

よろしいならば裏異形チャレンジだ😎

926: おーがちゃんねる
すまん、生放送に期待しちゃってる雑魚おる? 

928: おーがちゃんねる
>>926 
期待してないならお前は観んな、な? 
くだらんことでいちいち水差してくんじゃねえよ雑魚 

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

やるのはいいんだけど、魅せ方の問題よね
明らかにダンジョン理解してない(なめてる)編成を見せられても反感買うは当然で
なにかやろうっていう姿勢は応援してめす


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生