スクリーンショット 2019-11-27 20.19.36
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

潜在たまドラ枠拡張ってのはサモンズのカクチョウと同じかwww pic.twitter.com/xoEkXHFUxy
拡張来たのはいいけどどうせ数年したら覚醒8固定になってんでしょ?んでゴールドたまドラに変わるんでしょ?
潜在拡張たまドラ再実装クッソ笑う
潜在2枠拡張→1年後くらいにみんな8枠になる→1〜2年後に10枠たまドラ実装まで見えた
潜在拡張たまドラね
どうせまたいなくなるんでしょ?
オワドラ潜在拡張たまドラ復活してて草
アホくさすぎるやろ
拡張たまドラ前みたいにちょっとしたら三位一体に出ないかなーw
転生 超転生でよく使ってるの貂蝉しかいないしそいつには遅延ガン振りだからそんなに拡張たまドラに出番はすぐにこなそう…
過去の拡張たまドラ全部無にして新たに拡張たまドラ出すの犯罪じゃね
結局、潜在拡張たまドラやんww
8枠=キラー4=5.06倍か変わるな( ¨̮ )

どうせまた来年とかになったら
素材ばら撒きor不必要になりそうw
枠拡張とたまドラ1000体以外の情報あったら教えてください!!
潜在拡張たまドラまた蘇ったのか
来年には売却用キャラになってそう
潜在拡張たまドラまたかよ!と思ったが転生と超転生限定なのね、本家の神シリーズにアドバンテージ付けてくれたのは良き
また潜在拡張たまドラやんのかよ…

バカかよ…(›´ω`‹ )
これ完全に枠拡張たまドラがゴールドたまドラに「ですが笑えますねぇ、あの一件であなたはパズドラの表舞台から追放、
一方私は今では潜在覚醒の拡張たまドラ、随分と差がつきました。
悔しいでしょうねぇ。」って言ってるでしょ pic.twitter.com/b82BbTjLCv