642: おーがちゃんねる
ストーリーモミジきちゃあああああああ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
643: おーがちゃんねる
キタ━(゚∀゚)━!

645: おーがちゃんねる
やったぜ

650: おーがちゃんねる
ストーリーモミジキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

653: おーがちゃんねる
オーディン編か

656: おーがちゃんねる
ストーリーは石来ないと荒れるぞ

674: おーがちゃんねる
おでんの足の組み方膝痛くなるやつだ

676: おーがちゃんねる
おでん無いんだが? 赤青はあるけど

699: おーがちゃんねる
オーディンはなんか3体boxに居た

705: おーがちゃんねる
ギャラルホルン...

709: おーがちゃんねる
ヴェルダンディたそ~

712: おーがちゃんねる
ヴェルダンディ強化か

714: おーがちゃんねる
うさ耳じゃないヴェルダンディとか久しぶりすぎて

wayパ以来では?

738: おーがちゃんねる
ヴェルダンディの語尾はヴェル?ダンディ?

745: おーがちゃんねる
スクルド強化来るかこれ

751: おーがちゃんねる
俺のおでん武器になってたわ
退化するか

757: おーがちゃんねる
ロキフレイヴァルキリーあるでないで

769: おーがちゃんねる
トールが出とーるwwwwwwwwww

771: おーがちゃんねる
>>769
www

778: おーがちゃんねる
スクルドさえ強化すれば何でも良い

779: おーがちゃんねる
ストーリー割とおもしろそうで草

781: おーがちゃんねる
ソニアよりは読めるだろ

782: おーがちゃんねる
これ半分アベンジャーズだろ

784: おーがちゃんねる
配布なしw

785: おーがちゃんねる
石じゃない



オワドラ

787: おーがちゃんねる
石100個無しwwwwwwwwwww

791: おーがちゃんねる
あれ?ストーリークリアの石は?

792: おーがちゃんねる
たまどらwwwwwwwwwwww

793: おーがちゃんねる
いらね

794: おーがちゃんねる
たまカスとかいらんわ

795: おーがちゃんねる
石は?

796: おーがちゃんねる
石配布なし!w

797: おーがちゃんねる
石なしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
終わっとるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

798: おーがちゃんねる
魔法石100個、無し!!wwwwwwwww

801: おーがちゃんねる
たまドラ1000体ハジィwwwwww

802: おーがちゃんねる
石じゃないとか荒れそうでワロモミ

803: おーがちゃんねる
石なし!w

804: おーがちゃんねる
いらないwww

805: おーがちゃんねる
たまカスx1000=石100

??!?????!!!??!!!、、!

808: おーがちゃんねる
たまああああwwwwww

809: おーがちゃんねる
タマカスwww

811: おーがちゃんねる
はあああああああああああああああああ????るる????

824: おーがちゃんねる
次のストーリー間違いなくプラス10万やね…

825: おーがちゃんねる
石は?
石100個=たまぁw1000体だと思ってるんか?

837: おーがちゃんねる
交換所にタマどらと魔法石交換所つくって

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生