IMG_3470

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
841: おーがちゃんねる
ストーリーダンジョンのオーディン編は北欧神話がベースなのか
ソニア編つまんなかったけどオーディン編は王道ファンタジーっぽくて期待できそう

845: おーがちゃんねる
石ももらえないのにストーリーなんてやらんだろ

859: おーがちゃんねる
>>845
強武器もらえるらしいよ
ストーリーダンジョンクリアしないと手に入らないやつ

866: おーがちゃんねる
>>859
あれそんなこと言ってたのか、聞き逃してたわ

867: おーがちゃんねる
>>845

no title



妾はヴェルたそ目当てでやるぞよ。ヴェルたその表情が変わるのはたそにおける革命じゃ

877: おーがちゃんねる
>>867
岩井「なんかエ口いっすねヴェルダンディ」
😎「……かわいい、ですよね」

889: おーがちゃんねる
>>877
俺のヴェルたそにマヂでそれ言ったん?

848: おーがちゃんねる
てか岩井めっちゃ肌綺麗だよなあいつ

893: おーがちゃんねる
ストーリーって石20ぐらいはもらえるよね?
今回のストーリーが何話あるか知らんけど

引用元: 2ch.sc






ネットの反応
あんだけ褒められてたストーリークリアで石100個すらもたまドラ1000個とかいうウンコに変えるしやっぱ運営ってパズドラやってないな
石1000個ストーリーで回したところでカレスコ取れるの2割くらいですよ
ストーリーのソニア編で石100個配ったのはストーリー実装記念としてってちゃんと言ってたのにおでん偏で貰えないからって騒いでる人多すぎ
新ストーリー実装で石配布されず狂い始めるgm乞食さん…
今回のストーリー報酬は石100じゃないんだね
ストーリーまた石100かと思ってたから報酬すごいしょぼく見えるな
おでんのストーリー石貰えないとかゴミでは?
はい最後はオーディン

これはどうなんだ??
80%↑半減は少し残念
50%でもいい気がする

そしてストーリー報酬がたまドラ1000体
枯渇してるから嬉しいけど、魔石100個の後のこれだと物足りない…
どうせなら魔石50とたまドラ500くらいが妥当な気がする pic.twitter.com/b9DSWhGuQj
おでんストーリーの報酬たまドラ1000体で草
また石100個かと思ったらそういう路線か
ストーリーで石100個配らないならやる意味ないやん(*‘ω‘ *)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生