678: おーがちゃんねる
オイフェ強くね?
覚醒もスキルも
バインドは新幹線コラボで簡単に手に入るしジュリもリーチェもある

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
679: おーがちゃんねる
ロック解除 覚醒無効全回復 3色陣 10ターン
素でコンボ強化3、追い討ち、雲

オイフェは化けたな
ハイレンとはなんだったのか

680: おーがちゃんねる
HPがね…

IMG_3870

 

682: おーがちゃんねる
オイフェえちすぎん???パズドラ史上最もえちかもしれん

no title

no title

684: おーがちゃんねる
僕はアリアンロッたすの太もも!!

5750
 

685: おーがちゃんねる
オイフェの大きく性的なお尻

5747
 

686: おーがちゃんねる
オイフェは水着ヴェロアパのサブ決定だわ
ダンジョンによって入れ換えはするけど

688: おーがちゃんねる
気持ち悪いオタク

692: おーがちゃんねる
やっとケルト進化したのか
メソポタミアもはよう

694: おーがちゃんねる
バインド武器はめっちゃ増えたからな
雲を乗せなくて良いことを考えると耐性のないバインド武器でも乗せられるし

696: おーがちゃんねる
下スッポンポンでピチピチ全身タイツとか完全にやらかしてるわ安達
ちそぽにダイレクトアタック仕掛けに来てる

698: おーがちゃんねる
オイフェの左足おかしくねって思ってよく見たら背景キャラの手だったモミ

703: おーがちゃんねる
ヴェロアと合わせて花火を作れるのもいい
水着ヴェロアで花火ってチャレ9の14コンボ吸収の時にしかやらなかったし
今はマジクリンの10コンボ確定陣もあるしな

705: おーがちゃんねる
競泳水着とかエヴァのプラグスーツみたいなパッツンパッツンのやついいいね

708: おーがちゃんねる
すまんハイレンはなんだったのww

714: おーがちゃんねる
セシルの光の方の武器でも継承しようかな
めっちゃ重たいから貯まらないだろうし優先度は低いけどお邪魔もあるし

747: おーがちゃんねる
とりあえずセシルの闇の方を継承させておくか
眼鏡あるし13ターンくらいなら管理も楽だろう

748: おーがちゃんねる
>>747
ヴェロヴェロの話?ミナカ76運用の話?

752: おーがちゃんねる
>>748
LFヴェロアだよ
ヴェロアは闘技場以外の高難易度でチートするために使ってる
闘技場以外ならアシストは管理するほどじゃないし13ターンもあれば貯まらないだろう

761: おーがちゃんねる
縦縞タイツは破壊力やばいね

766: おーがちゃんねる
問題は色が偏って水が少ないときだな

770: おーがちゃんねる
ロック解除はアマツを使ってたけど
ヴェロアやふぶき姫みたいに2色変換じゃないから水9にならないことがたまにあった

776: おーがちゃんねる
ケルト覚醒進化と電王をスキル見比べると悲惨すぎて笑えないな、ロック解除+バインド覚醒全回復+6色陣で8ターンくらいでも許されるだろ
これならE5はやぶさで遊ぶ気にもなれる

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生