631a0a13-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
436: おーがちゃんねる
ファーーーーwwwwwwwww

442: おーがちゃんねる
ついにきたか…

443: おーがちゃんねる
パズドラパスw

444: おーがちゃんねる
有料コンテンツw

446: おーがちゃんねる
うわああああああああw恐れていたものがああああw

462: おーがちゃんねる
有料パスきたー

買っちゃうだろうなぁ…

466: おーがちゃんねる
1000円てwww

472: おーがちゃんねる
こういう月額+ガチャみたいなハイブリッド課金は嫌いだわ
ガンホーの悪しき風習復活だよな

526: おーがちゃんねる
>>472
だってパズドラってガチャ以外に課金価値ないから
みんなガチャなしは課金してあげないじゃん…

475: おーがちゃんねる
ようやくか良いね

477: おーがちゃんねる
排出率上がるんけ
パズドラパス神やん

482: おーがちゃんねる
あ、まったく要らんわ
良かった~

493: おーがちゃんねる
基本無料のビジネスモデルがもうダメなんだろうな、、
パズドラでこれか

501: おーがちゃんねる
これで1000円て高い

502: おーがちゃんねる
1000円でこれ?

527: おーがちゃんねる
うおおおおおお

石30個無料配布じゃん!!!!

548: おーがちゃんねる
>>527
毎日ログインな

533: おーがちゃんねる
あれ安いじゃん?

536: おーがちゃんねる
1000円で石30個もらえるのか

539: おーがちゃんねる
実質3000円の石マジか!
ハジドラ!!

540: おーがちゃんねる
石あるなら課金者はよくね?

551: おーがちゃんねる
毎日魔法石と素材ならまあ良いんじゃないかな 枠拡大もそれなりに嬉しい

557: おーがちゃんねる
大ちゃん天才やな

567: おーがちゃんねる
パク&パス…w

570: おーがちゃんねる
減収減益モンストがどうかしたって?

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生