スクリーンショット 2019-11-27 21.10.27
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
387: おーがちゃんねる
いま、ランク776なんですが
今月中に800にするためには、どこを周回すれば効率化が良いでしょうか?

389: おーがちゃんねる
>>387
異形連打

391: おーがちゃんねる
>>387
闘技場を延々周回

392: おーがちゃんねる
>>387
おそらく12月4日のバージョンアップ時にリセットだと思われる

一番は裏異形

393: おーがちゃんねる
>>387
異形1択
安定して回れるなら正直今からでも余裕をもって超えられるぞ

409: おーがちゃんねる
みなさん、ありがとうございます。

異形のパーティー組めるか調べます!

430: おーがちゃんねる
やばい、ランク524から800まで上げないとあかんやん。

448: おーがちゃんねる
>>430
正直こんなに早くくるとは思わなかったわ、諦めた方が楽になれるぞ

453: おーがちゃんねる
>>430
裏三針を300回クリアするだけやん

464: おーがちゃんねる
>>430
今のランク経験値4倍の異形だと1週360万で計算するとちょうど100週くらいでいけるから頑張れ

461: おーがちゃんねる
ただでさえ800の中身大盤振る舞いしてるのに900は何入れるんだ

525: おーがちゃんねる
>>461
ゼローグコアかファガンなんとかじゃね?

538: おーがちゃんねる
>>525
900に据えるには弱いでしょ
むしろ800ガチャのハズレ枠まである

487: おーがちゃんねる
シンカリオンのハムハムしてる場合じゃねえな
ザブのランク上げないと

488: おーがちゃんねる
800ガチャの為にランク上げするのはスタミナ的にも勿体無いな

494: おーがちゃんねる
今ランク501だからスッキリしたわ
一切上げる必要ないもん

499: おーがちゃんねる
今ランク300なんですけど800まで上げるにはどうしたらいいですか

500: おーがちゃんねる
>>499
極練か異形周回

506: おーがちゃんねる
ランク上げといえば極錬
ノンストップで800くらい余裕で行くぞ

521: おーがちゃんねる
ランク300で極練行けるパーティー組めると思えないし異形ならまだあるから今ある手持ちで頑張ってみ

807: おーがちゃんねる
親友って12月からだよな?
今の親友消化しようとおもっててここでフレンドになった人にあげようか悩んでるんだけど辞めないよな?

821: おーがちゃんねる
>>807
ランク1000のここの人にあげるわ
今後とも宜しくお願いします

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

効率も大事だけどクリアできることが大前提
異形とか闘技路とかで失敗続くより、例えば月曜ダンジョンに石割ったほうがいい場合もあるよね 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生