58a2fa2d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
845: おーがちゃんねる
モンパスやっすって思ったが石配布が無いパズパスって感じなんか

847: おーがちゃんねる
>>845
ダンジョンクリアで石がもらえるから実質1日1個配布だよ

856: おーがちゃんねる
>>847
ん、モンストの方も石貰えんのか

861: おーがちゃんねる
>>856
モンストはもんスポットで毎日石と風船でも貰えるから無料でパズドラパス入っているようなもんだかな

863: おーがちゃんねる
>>856
モンストの方は自宅にスポット建ててひたすらサーチしてれば毎日1個貰える

868: おーがちゃんねる
>>861
>>863
モンスト全然わからんがそういう事か
モンストの1個とパズドラの1個がイコールかは知らんがやっぱ王者は違うな

874: おーがちゃんねる
>>868
ちなみにモンスポットの風船でスタミナ回復薬もわりと頻繁に手に入るからパズドラの考え方するとたくさん石と石相当のものを配ってることになるね。
パズドラパスもスタミナ回復の恩典つけりゃいいのにね。

878: おーがちゃんねる
>>874
な、経験値よりそっちだよなぁ
2分にするだけでも大きいだろうに

905: おーがちゃんねる
Spotify 980円
パズパス980円
Hulu     933円
ネトフリ800円
ニコニコ550円
アマプラ500円
モンパス480円
ヤフプレ462円
dアニメ 400円
クックパッド380円

940: おーがちゃんねる
>>905
クックパッドも相当異彩を放ってるな
サブスクで金取れるコンテンツじゃねーだろ

945: おーがちゃんねる
>>940
クックパッドは最近メンバーじゃないとロクなレシピ出なくなってる

913: おーがちゃんねる
ネトフリ入った方が何倍もマシと声を大にして言いたい

915: おーがちゃんねる
映画目的だとあるものないもの大体どこもおなじだったからやすいの入るべきだとおもう

919: おーがちゃんねる
とりあえずこの月パスに5ヶ月間付き合ってあげる、未だに熱のあるパズドラーはどれくらいいるんだろう。

921: おーがちゃんねる
月パス500円だったら買うよ
ちょっと強気過ぎ

929: おーがちゃんねる
こんなやる事が無くなってしまったゲームでよくもまあ臆面もなく月極め料金取ろうなんて思うなあ 呆れるわ

931: おーがちゃんねる
たかだか月1000円であーだこーだ言えるのがすごいわ、ニート多いのか?

948: おーがちゃんねる
アップルミュージック、アマゾンプライム入っているけど
パズドラにも毎月2000円払うか

954: おーがちゃんねる
ついにソシャゲ大手で月額課金か

996: おーがちゃんねる
まぁパスはおまえら貧民向けではないからな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生