58a2fa2d-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
395: おーがちゃんねる
このなんちゃらパスは学生とかお子さま狙いではないのかお小遣いの範囲程度だから払う奴も多そうだが

397: おーがちゃんねる
>>395
お試しから解約忘れの自動更新狙い

399: おーがちゃんねる
>>397
携帯契約のあれか

405: おーがちゃんねる
>>395
そもそも学生はガチャラッシュにやられて引退してそう

400: おーがちゃんねる
980円にしては内容が薄くね?

403: おーがちゃんねる
>>400
石いらないならそうかもね

401: おーがちゃんねる
魔法石30個だからそんな高いとも言い切れんと思うがどうだろうか

404: おーがちゃんねる
ところで、月額課金して行けるところ増えるの?
課金者限定闘技場とかあるの?

412: おーがちゃんねる
>>404
出したら出したで文句言うくせに

406: おーがちゃんねる
普通に石買う人にとっては買わない理由は無いけど
課金ユーザー増える程かと言うと微妙だラインかなと思う

407: おーがちゃんねる
月個定費に見合った調整とサービスならなぁ
基本コラボガチャラッシュで既存キャラの調整・進化も適当じゃ
毎月金ドブするのと同じだから
あぁでもダイスケが毎月録画放送出来たらやりたいって言ってたから
固定費取る代わりに運営に力入れるって事に裏返しか???

408: おーがちゃんねる
日本語めちゃ変になってる

409: おーがちゃんねる
優良たる月額ノイドを選民して無課金ノイドにはコロニー落としします

413: おーがちゃんねる
実際のところ有無で何がどんだけ有利になるかわからんのがなぁ…
毎日育成ダンジョンとかぶっちゃけいらんし

415: おーがちゃんねる
無課金ユーザーがモチベ下がる程の特典付けたら選民ドラ加速するしこんなもんでいいんじゃないの、そしてこの程度でモチベ下がったとか騒いでる無課金はさっさとアンスコしろ

419: おーがちゃんねる
月額って1000円で1000円に見合ったものより
500円で500円に見合ったレベルのもののほうがハードル低いから気軽に入れるんよな。
自動更新だから余計に

421: おーがちゃんねる
どうでもいいけど未だに課金するのにamazon版使わない人ってなんなん
金有り余って仕方ないん

422: おーがちゃんねる
どうでもいいけどって文頭か文末につけるのは何か意味があるん?
どうでもいいけど

426: おーがちゃんねる
>>422
答えてくれなくていいただの呟きだってことだ

423: おーがちゃんねる
1000円石30個は実質石の値下げなのに、それに文句言ってるお前らはすげえわ

424: おーがちゃんねる
>>423
コジキッズだって生きてるんだ
友達にはなりたくないけど

428: おーがちゃんねる
>>423
1銭も課金しないけど他人が厚遇されるのは実質値上げ!と言う理屈なんだろう

429: おーがちゃんねる
値下げは値上げ、深いな

430: おーがちゃんねる
ここで貧乏人とか息巻いてる奴いるけど、自分で稼いでる奴しかそのセリフ吐く資格ないからな
まぁそもそもニートとかでお小遣いで遊んでるだけの社会不適合者は何の発言権も生きてる価値も無いけど

432: おーがちゃんねる
キミの1,000円がプレモルになり時計となるのである

442: おーがちゃんねる
あなたのライフにパズドラを

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生