29: おーがちゃんねる
ファイズ欲しいドラねぇ… 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
>>29
全て乾巧って奴の仕業なんだ

32: おーがちゃんねる
動画観てないけど内容教えろ

36: おーがちゃんねる
RXは全パラ1.5→2倍にかえて指を圧縮してバインド耐性+付ければ現環境でも使われそう

39: おーがちゃんねる
>>36
それはコンボ加算ないにしても強すぎるわ

42: おーがちゃんねる
>>36
2/18/2(25%軽減)とか化け物だな
いまの1.5/13.5/1.5(25%軽減)でも割とおかしいのに

45: おーがちゃんねる
>>32>>42
壊コロ特効のリーダーとしてガチャ引かせたいから強くしてくれそう
大ちゃんRX好きそうだし

44: おーがちゃんねる
ゴキゴキしてきた

48: おーがちゃんねる
RXもだけどバイオライダーもっと強くしろ

DtPO9znVAAIoMaE

DtPPAAfVsAADqJ5
 

380: おーがちゃんねる
バージュリにしてもエドにしても再登場の度に強化される、
来月のライダーコラボでも目玉のRXは倍率てまるはず。
そのサブにダグザが最適解なワケ、わかるかなあ

429: おーがちゃんねる
仮面ライダーで使ってるキャラはないなw
ごく稀にカラット武器使うけどまぁ使わないな

431: おーがちゃんねる
ライダーベルトはサレサレ異形の必須武器ですので…

432: おーがちゃんねる
RX→コマさんで死亡
モモタロス→ラオウで死亡

3ターンカラット→生存

438: おーがちゃんねる
>>432
やめろ!コマは指不足で不安定だからRXの方ガー戦争を再現する気か!

441: おーがちゃんねる
コマさんは超覚醒で指付いたし

今回のライダーコラボで強化されて
RXが巻き返したらそれはそれで面白いけど
木不遇時代に使われる未来は薄いなw

446: おーがちゃんねる
RXは進化分岐するから死なないってゆってたけど見事に全員死んだよな

451: おーがちゃんねる
>>446
旧キャラ強化に言及されたらくちごもってたしな

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生