rewards
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

オーディン編石じゃなくてたまドラとか誰得だよww
オーディン持ってないしたまドラだけ貰うか
まじで遅延たまどらイベント来てくれ。限界だ😢
オーディンのストーリーきても
ガチャにオーディンないの草
@pad_sexy 石配って欲しいが本音だけど配り続けてるからまず無いな、、、

じゃあ、何かって言うとガチャが引きてぇ
オーディンのダンジョンって内容前と一緒かな?
それなら前作った編成そのまま使えるんやけど
オーディンたまドラ降臨の討伐報酬でSGF1回引けたらもうちょっとモチベ上がるのにな
オーディンたまどらイベ、この形式にしては珍しくガチャしょぼいな
また何もやる事ないイベントだなあ~(。・ω・)y-゚゚゚
自然回復したスタミナ分だけおでんたまドラ降臨やって遅延耐性増やしとくかな( *´艸`)



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生