494: おーがちゃんねる
あほらし

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
61: おーがちゃんねる
ランダン腹立つわー
無理

PSないのは認めるけど
腹立つ

63: おーがちゃんねる
持物検査と運ゲーで王冠を狙うって記念参加がある程度いないと成立しないからな
クリアすら厳しいランダンが続いたから相当参加者減ってるんじゃないのかな

66: おーがちゃんねる
>>63
10万点で20%くらいだろ?
まともにやってる人が10%くらいしかいないというヌルゲーランダンだよ

91: おーがちゃんねる
王冠確定したからもういいけど今回のランダンさ
1階落ちコンこなすぎじゃね ランダンまだやってるやつなら分かるよな 

215: おーがちゃんねる
ランダン5%じゃおもろないな超ゴルドラスタミナ半分て周っとくべきなん?

351: おーがちゃんねる
ランダンボーダーどこまで上がってる?
土日爆上がり要素ある?

496: おーがちゃんねる
おう。また明日な

497: おーがちゃんねる
ランダンほんとごみだよな
ライト層が他に逃げるのも納得だわ

507: おーがちゃんねる
ランダン競ってるのは上位6%くらいまでだろう

521: おーがちゃんねる
10%ランダンが一回あってもよい
ライト層が沸くかもな


530: おーがちゃんねる
まじくりんオチコン運ゲーでランダン圏内入ったけど圏内入るだけなら多分2way編成の方が楽だなこれ

534: おーがちゃんねる
確かにランダンで毎回王冠取ってる層なら楽しんでるのは伝わるが、実力もないライト層って今のパズドラなにが楽しくやってるのだろうか

546: おーがちゃんねる
>>534
今裏異形編成悩みながら挑戦してるけどめっちゃ楽しいよ
全コンテンツクリアし尽くしてやる事無いって言ってる人達より楽しめてる気がする

548: おーがちゃんねる
>>546
なるほど
みんな裏異形やってるのか

551: おーがちゃんねる
ランダン他人の編成とパズル真似してるやつがほとんどやん
それのなにが楽しいのかわからん
ランダンにリソース割かれてるも嫌だわ

601: おーがちゃんねる
いい加減ランダンの開催控えたら?
ガンホーさんは気付いてないのかもしれないけどユーザーのストレスでしかないからなあれ
何でアクティブが激減したのか、セルランが三桁にまで落ちたのかよく研究して欲しい

605: おーがちゃんねる
>>601
え、別にやらなきゃ良くね?
最終日にまとめサイト見てパーティ真似して石回収だけしてるけど、ストレス無いよ
虹メは取れたり取れなかったりだけど今ちょうど80枚あるし

608: おーがちゃんねる
>>601 みたいな身の程知らずは、弁えたほうがいいよ
実力が大したことないのに高望みするからストレスになるんやろ
やめとけ
向いてない

885: おーがちゃんねる
ランダンは新規のディスアドをどうにかして埋めてやるべきだよなあ
もう今から始めても絶対に追いつけないなんて

887: おーがちゃんねる
過去のランダン挑戦できてボーダー越えたら報酬やら王冠は貰えないけどおちんこバッチのやつはカウントされるようにするとか?

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ランダンは楽しくないけど、王冠もらえるのは楽しいよね
そんで開催頻度落としてほしいのも分かる、前は1個のランダンに対する熱量が高かったけど、頻度の高い今は消化試合にしかなってない
だから終盤にパクって終わらせる風潮になる 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生