135: おーがちゃんねる
アンケGFってフェス限たくさん出ますか🥺?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
142: おーがちゃんねる
>>135
5回に1回は出る計算
ワンセットで1~2体は出る

147: おーがちゃんねる
>>135
フェス限ってくくりなら3回に1回でるよ
高級の方は5回に1回

151: おーがちゃんねる
フェス限率37.5%でフェス7率は19.5%な
前スレ含めて45%って言ってる人間は全部騙そうとしてる社員だから気をつけろ

153: おーがちゃんねる
>>151
新戦国を間違えて入れて計算しただけだろ

155: おーがちゃんねる
久しぶりに起動したわ
no title

169: おーがちゃんねる
SGFいくら回してもスイートマドンナもガブカフも手に入らない😢

179: おーがちゃんねる
アンケフェス交換券集めには結構よくね?

182: おーがちゃんねる
>>179
交換もうできないじゃん

181: おーがちゃんねる
いや、今回は本当にいいガチャだったわ
5回しか回してないけど来週からの情報次第で追加で回す

257: おーがちゃんねる
15回引いてアンケ対象7
探偵、カミムスビ、イナ、リーチェ、ヴェロア、サレーネ、マッハ

全部被り
と言うか対象全て持ってる
なおサブアカはフェンリル難民継続

265: おーがちゃんねる
>>257
嘘つき野郎
そんなに出るわけないだろ

266: おーがちゃんねる
>>265
嘘じゃねーよw

289: おーがちゃんねる
>>265
ちなみにこれな
no title

364: おーがちゃんねる
引いちまったけど後悔しなかった、まさかイナちんが来てくれるとは思わなかった
no title

365: おーがちゃんねる
良かったじゃんこれでより中毒者になれる

370: おーがちゃんねる
>>365
課金はしてないので中毒者であっても低知能ではいんだぜ🤪

367: おーがちゃんねる
これにはオーガさんもニッコリやね

406: おーがちゃんねる
貂蝉引けんかったわ…

434: おーがちゃんねる
おえ
no title

437: おーがちゃんねる
>>434
引きいいな

750: おーがちゃんねる
やっとコットン難民から脱出できたわ

757: おーがちゃんねる
10回も引いてしまった

758: おーがちゃんねる
サレーネの弾分は確保しとくべきだろ
クリスマスガチャなんて引く価値ない

759: おーがちゃんねる
仮面ライダー忘れんなよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生