518: おーがちゃんねる
no title

パズドラの伸び代すげー

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
520: おーがちゃんねる
>>518
ま?

531: おーがちゃんねる
>>518
伸びしろ?日本語おかしくないですか?

525: おーがちゃんねる
こんなクソガチャで5位まで伸びるとか
そりゃ真面目に開発する気失せるわな

527: おーがちゃんねる
パズドラユーザーちょろすぎワロタ

528: おーがちゃんねる
スゴフェスで5位か
マイナーゲームやなぁ

529: おーがちゃんねる
神運営でなんな!

533: おーがちゃんねる
てか3桁ドラだったのか

537: おーがちゃんねる
セルランは5位だけど低コスト&やる気のなさはダントツで1位な気がする
他ゲー知らんけど

540: おーがちゃんねる
開発費に対する利益はほんとに昔からすげーなって思ってみてる
最近に始まったことではなく初期からずっとイベントはコピペコピペコピペだったからなぁ
むしろ今の方がよっぽど頑張ってるまである

541: おーがちゃんねる
ガンホーどこに金使ってんだ

544: おーがちゃんねる
>>541
そら他の足手まといの維持費よ

545: おーがちゃんねる
>>541
これはマジで不思議w
嵐とそのCMには相当金かかってるんだろうけどそれ以外どうなってんのって思う

547: おーがちゃんねる
維持コストの安さは今でもぶっちぎりで1位だろうね
開発人員数は必要最小限以下
新キャラはイラストと数値いじりだけで実装可能
他ゲーみたく声をあてたり関連シナリオを考えたり3Dモデル作ったりする必要がない
コラボも絵師に適当に描かせたキャラにネットで検索して拾ったセリフ貼り付けて終わり

552: おーがちゃんねる
>>547
じゃあ君がパズドラを超えるゲームを造ればいいんじゃね

554: おーがちゃんねる
>>547
最後草

551: おーがちゃんねる
奴らは堂々と役員報酬増やすだけ

566: おーがちゃんねる
他ゲーやると凝ってるなぁと思うことはあっても面白いとは思えないもんな 
まあパズドラも面白くはないんだけど 

564: おーがちゃんねる
毎回ほぼ同じラインナップのイベントやり続けて
新ダンジョンも全然作らないのに
ほんとよく続いてるわ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生