407: おーがちゃんねる
ずっと欲しかった最短吸収無効の上杉キタ! 
まじで嬉しい 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
572: おーがちゃんねる
新戦国も上杉と徳川意外投票してるやつパズドラやったことあるのか?

573: おーがちゃんねる
>>572
うちのボックスには上杉も徳川も豊臣もいないのに
武田信玄だけ5体もおるわ
ほんまひどい

Du7HQhPV4AAbZnl
 
581: おーがちゃんねる
戦国神3ってルーレット無効陣も結構便利じゃないか?シェヘラで使ったわ
伊達正宗はこの中だと一番使い道ないな実際入ってない

Du7H2dXU8AAu8xj

Du7Ho2QVAAAS3rr

 

588: おーがちゃんねる
>>581
豊臣も確かに良い性能だった
伊達政宗と武田信玄はなんの使い道も思い浮かばない
木の以下リーダーが出てきたら違ってくるかもしれないけど

685: おーがちゃんねる
戦国で水増しされてんのかよ
クソ

687: おーがちゃんねる
>>685
ピックアップのラインナップに混じってるだけで
フェス限率は37.5%だからいつものSGFの一割増し

692: おーがちゃんねる
>>685
これ本当に姑息でオワドラ
通常神で選ばれた枠なのにフェス限枠に無理やりねじ込んでる

こうしたいために武田信玄ランキング入り"させた"まである

693: おーがちゃんねる
>>692
フェス限枠じゃないよピックアップ枠

697: おーがちゃんねる
>>693
法律的にぎりぎりセーフ狙ってる様に見えてそれも嫌だわ
明らかに上が当たりで
下が外れの分け方やん
ピックアップは戦国以外全部フェス限だしおかしくね?

戦国は普通にその他のラインナップに表示するべきだと思う

702: おーがちゃんねる
>>697
戦国3はピックアップにしないと排出率下がっちゃうんだろうね
まあちゃんとピックアップフェス限とピックアップ通常神に分ときゃ分かりやすかったのに

712: おーがちゃんねる
武田信玄売ったら5マンポになるけどどういった扱いなんだ

721: おーがちゃんねる
>>712
売却モンポは
通常神
星5=5000
星6=15000
星7=50000

フェス限
(元星5)=15000
星6=50000
星7=75000

と一段階ずれる

727: おーがちゃんねる
新戦国ですっごいヘイト溜めてる人いるけど、すべての人が上杉とか持ってるわけじゃないんだよ
俺は引けて嬉しかったぜ

Du7HbRmUcAA109p
 

730: おーがちゃんねる
上杉も家康も欲しくてかなり回したが出ず
追うか迷う

Du7IBz-VAAE-hRf
 

744: おーがちゃんねる
上杉謙信は火力とキラーが売りだわな
編成には入れてる
スキルが使いづらいけど

748: おーがちゃんねる
上杉引けたけどこいつのスキル吸収無効だったんだ知らんかった

750: おーがちゃんねる
no title

20回
フェス限10体/動く5体

751: おーがちゃんねる
シェアトいいなー

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

不遇ポイントためてるだけだぜえ
武田を笑うものは武田に泣く 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生