15: おーがちゃんねる
当たりイナだけなんだよな・・・ 
しかもイナだけいても意味ないっていう 
コラボアンケしたらパズドラ復活だろうに・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
19: おーがちゃんねる
イナはヴェロアいればとりあえずなんとかなるだろ
あとは他のキラー武器もそこそこ優秀だろ

543: おーがちゃんねる
イナが欲しいけど出ねぇ
アキネ一体交換に出したのに戻って来やがって・・・

546: おーがちゃんねる
no title

イナ出過ぎで草

548: おーがちゃんねる
>>546
YO KO SE

926: おーがちゃんねる
イナ弱くね?強い強い言われてるから今回引けて使ったけど所詮56でティファ ミナカと比べたら見劣りするというかルーレットきつすぎ

930: おーがちゃんねる
>>926
スキル回転の速さと追撃要らずが売りやぞ

935: おーがちゃんねる
>>930
ミナカココでよくね

942: おーがちゃんねる
>>926
65では強い
もちろん76と比べたらアカン

裏三針はサクサクだし
レーダーの+付きのノアとかもサクサク行ける

950: おーがちゃんねる
>>942
やっぱ76最強よ

927: おーがちゃんねる
異形楽しすぎる

934: おーがちゃんねる
76固定追い討ち使ったら、それ以外は劣って感じるよね

939: おーがちゃんねる
火木闇にもティファミナカに相当する76人権リーダーを

955: おーがちゃんねる
イナの潜在って悪魔キラーとマシンキラーどっちがいいんだ?

957: おーがちゃんねる
>>955
遅延一択

972: おーがちゃんねる
イナはそれなりに強くていろんな耐性積みつつ動く女の子のみのPTできるのが楽しいわ

977: おーがちゃんねる
勇次郎も背中におそこついてるから実質女の子だしな

978: おーがちゃんねる
勇次郎が背中マそコで嫌な奴は
正真正銘ギャルのリナ使えばいいやん

引用元: 2ch.sc





参考

5422
5423

管理人のつぶやき

65ってのが強い
時代はいずれ65に戻るから 
あとは花火周回リーダーになるね 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生