89: おーがちゃんねる
さすがに今回は当たりと言えるかな?

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
90: おーがちゃんねる
今適当に引いたらイナでたわ
みんないまがチャンスやぞ

91: おーがちゃんねる
当たり?
当たりテーブルってこと?

97: おーがちゃんねる
7周年のゼラみたいにイナ配れよ

102: おーがちゃんねる
>>97
なんで?
アニバでもないのにそんな事したらアニバでもっともっと言うじゃん

217: おーがちゃんねる
イナフェノンのフィニッシャー(ムコカン7コン以上)って、みんなどうやってるの?
勇次郎持ってない。2色陣だけだとLSコンボ加算できなくていまいち。

219: おーがちゃんねる
フィニッシャー。はじめてきく単語だ

221: おーがちゃんねる
ゲーム的にはTCG用語やね

226: おーがちゃんねる
ファッティだろ(mtg脳)

228: おーがちゃんねる
mtgでもフィニッシャーっていうやろw

232: おーがちゃんねる
ダメージディーラーだろ!

233: おーがちゃんねる
フィニッシャーとダメージディーラー何も関係なくて草

245: おーがちゃんねる
イナの継承何つけてると嬉しい?

246: おーがちゃんねる
>>245
ダメ吸収

264: おーがちゃんねる
パズドラは以上吸収とか出てきてから嫌になってログインと配布クリでガチャだけやってたんだけど、今回の10クリガチャでイナってのが出て調べたらめちゃ評価よかったから適当な闇パーティ作ってケツァルコアトルの超地獄級(1番簡単なやつ)行ったんだけど死んだ。
全然強くないじゃん。リーダー交代とか7コンボ以下吸収とか1000万だか1500万だか以上吸収とかやりたい放題でなす術がなかった。
もしかしたらお前の使い方(パズル力、パーティの組み方、継承武器etc)が悪いって考える人もいるかもしれないけど、強いなら下手なプレーヤーでも勝てるキャラにしてくれよ。と言っても自分が下手だとは思わないけど。ボスまで行ってるし。

301: おーがちゃんねる
>>264
神々でゼウス倒してれば強さ実感できると思うよ

265: おーがちゃんねる
なんのコピペ?

267: おーがちゃんねる
>>265
あっ!今あなたに対する反論を長々と書いてたんだけど全部消した。イナのリーダースキルで闇を6個以上繋げるってあるけど横一列でなくてもいいのか。
無効貫通組んで更に横一列って鬼畜だと思ってた。

268: おーがちゃんねる
復帰勢装ってるけどSLIPでバレてるよ

271: おーがちゃんねる
裏異形クリア出来ないやつは下手

354: おーがちゃんねる
56イナフェノンで7コン無効貫通できる気がしないんだけど安定するもんなの?
オーガもひえーも7コン無効貫通前提なんだよね?

355: おーがちゃんねる
>>354
闇スヴォルタ付けてないの?
妥協イナフェノン じゃ流石にしんどいだろ

358: おーがちゃんねる
盤面選んで変換するか加算スキル使うか枝豆

364: おーがちゃんねる
イナ出たけど今さら使わないよなぁ

366: おーがちゃんねる
>>364
76イナフェノン は?

373: おーがちゃんねる
>>366
no title

イナ出たから76イナマドゥ試してるけど76だと固定追撃の恩恵そんなねえわ
回復縦6個も闇横7個も大差無い
むしろ76って縦に敷き詰めた方が組みやすいし列が微妙
ゼローグ入れてオーフェンマドゥで良い

378: おーがちゃんねる
>>373
76イナフェノン微妙なんか…
ゼローグなら相方もゼローグの方が良いんでないの?

390: おーがちゃんねる
>>378
no title

サブにゼローグ入れてオーフェンマドゥってことね
火力も耐久も十分だからリダチェンは今の所必要ない

847: おーがちゃんねる
イナ引けたけど勇次郎も飛影もいない場合
相良とバレネイなら火力枠としてどっちがいい?

848: おーがちゃんねる
勇次郎 飛影ないならイナ使う必要が無いんだが

849: おーがちゃんねる
雄二郎と比叡ってすごい組み合わせだよな

引用元: 2ch.sc






参考

IMG_3089



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生