157: おーがちゃんねる
メダルでゼウス取るぞ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
170: おーがちゃんねる
メダル明日だっけ?今さら使わないだろうけど一時欲しかったアテナかヘラ武器か悩む

210: おーがちゃんねる
12月の超絶経験値で思い出したが今日の4時に去年のメダル貰えるんだったな
3体の中でゼウス使うかどうか位だが

279: おーがちゃんねる
感謝祭メダル売りそうになるな

281: おーがちゃんねる
お気に入りすればいいだけでは…?🤔

282: おーがちゃんねる
のんたそがギガならギガ? 

283: おーがちゃんねる
高級交換券が足りない時に選べるようにメダルは置いとこ
どうせ3体とももうそんな使わないし

321: おーがちゃんねる
感謝メダル来てたな 交換券1体GETと思えば悪くない

328: おーがちゃんねる
感謝祭メダルはコレクション用に取っとくのが一番だな
全部いらねぇ

444: おーがちゃんねる
間違えてメダル売っちまったwww

446: おーがちゃんねる
>>444
no title

447: おーがちゃんねる
>>444
1/5サンタサレーネを失ったな

753: おーがちゃんねる
>>444

   ∧∧.∩      ∩_ ・∵’、
  (    )/ ⊂/"´ ノ )
 ⊂   ノ   /   /vV
  (   ノ    し'`∪
   (ノ

449: おーがちゃんねる
感謝メダルは何と交換がいい?
つか、取っておいた方がいいかな?

455: おーがちゃんねる
>>449
どうせ交換券だしなんでも良いんじゃないかな

シエルのキラーもコラボハズレで十分だし
ノンのwayはドラゴン付いてないと扱い難いし
ゼウスもワイワイリーダーで使ってる人もいるけど正直、型落ちだし

458: おーがちゃんねる
>>449
自分はゼウスにした
結局交換の玉にするから何でもいいんでない

451: おーがちゃんねる
GFでどれ当たったら嬉しいか考えてみなさい

452: おーがちゃんねる
すまん


ゼウスって取る価値ある??
アフィ

ちな、他は全部持ってる

454: おーがちゃんねる
>>452
きせかえドロップが増えたような?

457: おーがちゃんねる
ゼウスで練磨周回できるようになりました!
極練は入ったこともありません!

465: おーがちゃんねる
シエル2体目とゼウス1体目なら? 
あてのんたそはいらんたそ?

468: おーがちゃんねる
>>465
絶対使うって時が来るまでとっとけ

491: おーがちゃんねる
>>468
ゼウスのアシストとかサレーネに合いそうで欲しいのだが

495: おーがちゃんねる
>>491
じゃあ取れよ
聞くまでもないだろ

467: おーがちゃんねる
メダルキープで必要になったら交換でいいだろ

497: おーがちゃんねる
メダル受け取ったのに無いんだけど…

914: おーがちゃんねる
感謝祭メダル間違って売ってしまった、、
運営、助けてください、

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

よっぽどの事情がないかぎり待機がジャスティス 
どうでもいいならギガ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生