IMG_1905
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
159: おーがちゃんねる
キモちゃん、ゼラちんの超覚醒を無効貫通→雲→無効貫通にしたら+5000ぐらいやられたぁ

162: おーがちゃんねる
>>159
ソニアにすれば安上がりなのに

584: おーがちゃんねる
ぼく結局22回もがっどふぇすた回しちゃったわ
今回もゼラもヴェロアも来なかった
いつになったら引けるんだ

591: おーがちゃんねる
>>584
今回30回回してもゼラは出なかったよ
ヴェロアは最初の15回で出たけど

595: おーがちゃんねる
>>591
まじか
どっちもいったいも居ないからいい加減欲しいわ

598: おーがちゃんねる
>>595
出ないときはほんと出ないね
そういや最近ガチャでゼラを見てない
GFは良く回してるのに

597: おーがちゃんねる
ゼラとかもう使わん

600: おーがちゃんねる
いや今使わなくてもパズドラって何度も強化が来るじゃん
壊れなくてもまず間違いなく強キャラ調整されるしなんかであったら助かるキャラだもんよ
てか今でもゼラ使いたいけど

606: おーがちゃんねる
>>600
今のパズドラは頻繁に強リーダーが出るから木リーダーが来れば自然とゼラを使う
夜叉丸も当初は従来通り2体入れしてた
無駄と分かって1体にしたけどこっちの方が裏異形超安定だったw

601: おーがちゃんねる
前みたいに2体入れの必要性はなくなったけど1体はいたら便利だぞ

602: おーがちゃんねる
昨日一回引いたらゼラ引いたモミよ
ゼラ4体あるモミけど、最近使わないモミね

603: おーがちゃんねる
イナもゼラも出たことないわ

624: おーがちゃんねる
言うてもゼラリーダーは異形程度なら余裕だからな
HP7万8千と自動回復1万以上でヴァースでも50%割ることなく脳死で殴りあえる

no title

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生