top-1


https://pad.gungho.jp/member/pdpass/
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.

visual

特典詳細

特典① 毎日特別な専用ダンジョン配信

有効期間中、様々な報酬を獲得できる専用ダンジョンが毎日配信!
クリアすると初クリアボーナスの魔法石と報酬が獲得できるほか、
ゴッドフェスガチャや、+ポイントなどをゲットできるダンジョンも配信されるぞ。

さらに一部のダンジョンは、クリアするごとにダンジョンLvが上がり、
獲得できる報酬が増加したり、ガチャの内容がグレードアップ!!!!

!注目!
毎月1日ダンジョンのクリア報酬は「ゴッドフェスガチャ」!
毎月クリアするとLvが上がり、5回目の配信のクリア報酬は「ゴッドフェスガチャLv5」!
なんと6回目以降も毎月「ゴッドフェスガチャLv5」がクリア報酬だ!!



くわしくはこちら

特典② チーム編成枠が5枠追加

有効期間中、チーム編成枠が5枠追加されるぞ!

くわしくはこちら

特典③ 獲得ランク経験値5%UP

一人でダンジョンに潜入した際のダンジョンクリア時に獲得できるランク経験値が5%UPするぞ!

くわしくはこちら

注意事項

パズドラパス

月額980円でゲーム内の様々な特典を受けられる自動更新の月額有料 (サブスクリプション型)サービスです。
解約をしない限り、自動的に更新され、毎月料金が発生します。
有効期間は、購入してから1ヶ月間です。
【iOS】【Android(Google Playストア)】にてご利用いただけます。

無料トライアル

1週間「パズドラパス」を無料でお試しいただけます。
※無料トライアル期間だけで終了する場合は、有効期間が終了する日(0:00)の24時間以上前までに解約手続き(自動更新の停止)をする必要があります。
※ゲーム内の有効期間表示の「あと2日」を目安にしてください。
※これ以降に解約した場合、自動的に更新され月額料金が発生します。

自動更新

パズドラパスを購入すると、手続きなどをしなくても契約が自動更新されます。
自動更新を停止する場合は、解約手続き(自動更新の停止)をする必要があります。
解約手続き(自動更新の停止)は、有効期間が終了する日(0:00)の24時間以上前までにおこなってください。
※ゲーム内の有効期間表示の「あと2日」を目安にしてください。
アプリのアンインストールや、プラットフォームIDを変更しても、契約は自動で解約されません。

解約(自動更新の停止)

パズドラパス、および無料トライアルの解約は以下の方法でおこなうことができます。
パズドラパスは、有効期間が終了する日(0:00)の24時間以上前までに解約しないと自動更新され、月額料金が発生します。
※ゲーム内の有効期間表示の「あと2日」を目安にしてください。

iOS
[App Store]アプリ画面右上[人のアイコン]のアカウントをタップ
⇒サブスクリプション-[有効欄]
⇒[パズル&ドラゴンズ]-[パズドラパス]
⇒[登録をキャンセル]をタップして解約

※ご利用のOSのバージョンによって上記が表示されない場合には、以下手順からご確認ください。

[App Store]アプリ[おすすめ]タブの最下部から[AppleID]をタップ
 L 画面右上[人のアイコン] - [AppleID]をタップ
⇒[Apple IDを表示]-[登録]
⇒[パズル&ドラゴンズ]-[パズドラパス]
⇒[登録をキャンセル]をタップして解約

・サブスクリプションを表示・変更・解約する - Appleサポート
https://support.apple.com/ja-jp/HT202039

Android(Google Playストア)
[Playストア]アプリからメニューアイコン[≡]-[定期購入]をタップ
※ [定期購入]が無い場合は、[≡]-[アカウント情報]-[定期購入]の順にタップ
⇒定期購入画面から[パズル&ドラゴンズ]をタップ
⇒[定期購入の管理]画面で[定期購入の解約]をタップして解約

・Google Play での定期購入の解約、一時停止、変更 - Google Playヘルプ
https://support.google.com/googleplay/answer/7018481

解約した場合、有効期間終了の翌日3:59まで特典サービスが受けられます。

【その他の注意事項】

  • ・同じプラットフォームIDで契約できるパズドラパスは、1つのパズル&ドラゴンズのIDだけです。
  • ・異なるプラットフォームIDでパズドラパスを購入していた場合、以前の契約を解約してから新たに購入してください。
    自動で解約はされません。
  • ・利用料金については、ご利用のプラットフォームIDに対して請求されます。
    料金や利用日数に関してご不明点がある場合には、各プラットフォームへお問い合わせください。
  • ・複数のプラットフォームIDで、それぞれ同一のパズル&ドラゴンズのIDにパズドラパスを購入していた場合でも、
    重複購入に対するキャンセルや返金などには一切応じておりません。
  • ・その他、法令で定めがある場合を除き、キャンセルや返金、有効期間の延長などには一切応じておりません。