EKx8ueTUcAEy5w4
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
641: おーがちゃんねる
パズパス自体は良いんだけどやることを増やしてくれって

642: おーがちゃんねる
モンストみたいに枠くれよ

645: おーがちゃんねる
毎月1000円払ってやっと5か月目にレベル5GF引いてシルヴィとか出たら馬鹿らしくなるよね

655: おーがちゃんねる
>>645
でも以降毎月ずっとフェス限モミよ?

646: おーがちゃんねる
すまん、アホみたいに課金してるからパスは普通に買う

647: おーがちゃんねる
1週間「パズドラパス」を無料でお試しいただけます。
※無料トライアル期間だけで終了する場合は、有効期間が終了する日(0:00)の24時間以上前までに解約手続き(自動更新の停止)をする必要があります。

※これ以降に解約した場合、自動的に更新され月額料金が発生します。

サブスクにありがちな仕様だが気をつけろよ��

652: おーがちゃんねる
>>647
これ知らんと叩きそう

650: おーがちゃんねる
モミパス買うモミ!!!

654: おーがちゃんねる
毎月1日が一番の醍醐味と言えるのに12/1から実装しないケチさ
こんなんだからユーザー減らしてるんだろうな

659: おーがちゃんねる
半年後なんて環境変わってんぞ

665: おーがちゃんねる
環境変わっても弾として使える
5ヶ月には弾完全廃止になってたらモミるしかない

756: おーがちゃんねる
一日にアプデしないあたりGFガチャを引かせない鉄の意志を感じるモミ

761: おーがちゃんねる
>>756
相変わらず奴らは姑息な真似するモミね…

782: おーがちゃんねる
月1でコラボ確定★7チケットとか配ればパス加入してもいいんだけどなあ

792: おーがちゃんねる
>>782
それいいモミな!ケチドラだから100パー有り得ない話だけど

862: おーがちゃんねる
パズパス買わない人なんているのか?(´・ω・`)

864: おーがちゃんねる
    _, ,_
  (*‘ω‘ *)lll  黙れ!     
   r      O
 ̄ ̄O ̄ ̄^v^v^  ドンッ

866: おーがちゃんねる
パズパスもう今月はガチャ貰えなくて草
バカだろ

869: おーがちゃんねる
普段石買ってる奴は買うべき
普段買わない層はこれ買ってもモチベは上がらんだろうからいらない

870: おーがちゃんねる
確定以外買う価値ねーよ
少なくともオワだの虚無だの言いながらこんなあからさまな搾取に乗る意味はない、ガチ奴隷は好きにしろ

874: おーがちゃんねる
>>870
結構安いしうまくない?
微課金の不自由なキャラで編成考えるの好きだから課金してないけど、これくらいならいいかなって思ってるけど

872: おーがちゃんねる
マヌケなキモちゃんは半年後にLEVEL-5ゴッヘスを羨ましそうに眺めることになるモミねぇ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
ドクターイエローONドクターイエローが強力だと話題に!


2.世界よ、これがガチャ中毒で最高のカモだ・・・


3.雲武器が実質無料で配布されてるってお前ら気づいてた?


4.
ミナカサブに存在する二大化け物モンスターwwwww


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
次なる覇権へ!四駆郎武器を確保すべき理由がコチラ

7.
※悲報※エファ武器さん、降臨キャラに負けてしまう・・・

8.
ファガンRAI最強!裏異形6分台クリア!!【動画あり】

9.
操作時間は14.50秒!完璧なココミナカ出来た

10.
無課金勢大感謝コラボきたああああああああ


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生