32: おーがちゃんねる
自演マルチでずっとやってきたけど今回のチャレ9はさすがに無理だな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
33: おーがちゃんねる
>>32
完全におまおれだわ、チャレ9以外は全部マルチ
チャレ9は最終的にチュアンにマギミル入れてソロでやる結論に至った

61: おーがちゃんねる
今月のチャレダン9が難しすぎるから諦めてもいいかな?

63: おーがちゃんねる

66: おーがちゃんねる
>>63
まじかよ
すげえな!

62: おーがちゃんねる
アメンアメン花火アサシンとヘイストの無課金編成でいける

65: おーがちゃんねる
チャレ9はCTW系使うって手もあるな

452: おーがちゃんねる
チャレ9でLFアメンでドラフル使うやつでやってるけど
なぜか倒せない、なんで???
覚醒マシンノアでもいいはずだし、LVも問題ないし・・・

454: おーがちゃんねる
pdcはじけ

563: おーがちゃんねる
アメン様美しいな

565: おーがちゃんねる
アメンなんて今回のチャレ9で始めて買ったわ

775: おーがちゃんねる
チャレ9リダフレチュアンにナーガと適当な攻撃タイプエンハぶちこんでパズコンボ使うだけで終わって草

788: おーがちゃんねる
チャレンジ8クリアできない 4ね ダイヤモンドドラゴンよこせ

794: おーがちゃんねる
チャレ8って詰まるとこあったっけ

797: おーがちゃんねる
ここ最近のチャレ8固定の中だと簡単な部類だった気がする
相変わらずチャレ9は面白かった

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

チャレ9難しいとか言って、魔法石何個か、使ってるスタミナ回復してる人に、こう言いたい。
「コンテした方が、良くない?」
チャレ10の次の難易度がチャレ9ですよね?(脳死)
チャレ9いやこれ無理やんって思ったけど少し考えたらめためた簡単だった
チャレ9ってリーダースキルの秒数固定の方が優先されるなんて事くそほどコンテしてから知った( ´Д`)y━・~~
パズドラのパズル出来なさすぎて自分にイライラしてる チャレ9無理


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生