45d995d3
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
841: おーがちゃんねる
今ランク516、異形周回は安定してるけど、経験値アップ終了後に完成したからもう間に合わないわ/(^o^)\
66スタミナで必ずランクが上がるのは利点なのかな?でも他に行くダンジョンもない...

843: おーがちゃんねる
>>841
いやだから天元いけよ
ノンストップでいけるから

845: おーがちゃんねる
>>843
知らなかった、素直に感謝するよ
君にはランク800ガチャで良いのが出てくれることを願ってる

846: おーがちゃんねる
>>843
サレサレなし石なしでノンストップで行けるのか?

848: おーがちゃんねる
>>846
ん、いけないの?
ちょっと不安だが天元も副産物良いしとりあえず行ってきます

849: おーがちゃんねる
石はいらねーけどサレサレないならバイナラ

852: おーがちゃんねる
>>849
奇跡的にサレサレいました、助かった。
情報ありがとうね

850: おーがちゃんねる
サレサレならノンストップ、ヴァースサレーネならマルチ必要なんじゃないかな?

853: おーがちゃんねる
サレーネもふもっふもあるけどランク400から800まで行ける? 

鍛えてやろうの人はいない

854: おーがちゃんねる
鯨でいいだろ

855: おーがちゃんねる
なんでそんなにランク上げしたがってるの?ランクアップ時回復が勿体ないと思ってしまう

857: おーがちゃんねる
>>855
ランク800ガチャリセット

859: おーがちゃんねる
>>855
貧乏性で続けなきゃいけないと思っちゃうから
ぶっちゃけランク上がったときのスタミナがうざい
パズドラそんなにやりたくない

858: おーがちゃんねる
俺はこの前の異形4倍で800まで上げたぜ
異形の副産物もうまかったし、難易度的にも異形は楽しい

860: おーがちゃんねる
1000以下は低ランの時代
舐められるよ

861: おーがちゃんねる
異形長いから繰り返し作業してると雑になってたまに凡ミスして終盤で死んじゃうのがどっと疲れるから極練をテレビ見ながらサクサクやってたわ
それでもよそ見してるからミスってワンパン食らって結局石3個溶かしたな

864: おーがちゃんねる
ランク900ガチャまだかな

876: おーがちゃんねる
なんか最近ランク800にめちゃくちゃこだわってる奴おらん?

もしかして800ランカー????????????

877: おーがちゃんねる
>>876
リセットのタイミングなんだから当たり前じゃないの?
そんなこともわからないのかな?

878: おーがちゃんねる
>>877
めちゃくちゃ必死やね

880: おーがちゃんねる
800ガチャ引いたことないから知らないんだよきっと

881: おーがちゃんねる
やめたれw

882: おーがちゃんねる
タダで高級交換券貰えるからね
逃すのは勿体ない
2月まで来ないと思って余裕かましてたけどまさかこんなに早くリセットされるとは
しかも2月またリセットくるでしょ多分

883: おーがちゃんねる
“上”で待っとるで✋

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生