IMG_3874
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる
アヌビスって超転生する価値ある?

15: おーがちゃんねる
>>13
完全なる趣味

19: おーがちゃんねる
超転生自体が趣味枠? 
転生貂蝉が暗闇+で超転生レイランがお邪魔2つってなんの嫌がらせだよ

20: おーがちゃんねる
>>19
レア度の違い

IMG_3424
 
33: おーがちゃんねる
初めてハク当たった
でも超転生弱いよな

IMG_2097
 

71: おーがちゃんねる
超転生組に例えばキラーをもう一個付与できるとしても、そこまで火力必要な敵は皆無効持ちだからゴンゴンするだけなんだよなあ

72: おーがちゃんねる
遅延8を乱発してくるようになるぞ

76: おーがちゃんねる
どうせ超転生組だけだと儲からないから季節最レア辺りから4枠目対象が増えていくのが目に見える

147: おーがちゃんねる
超転生くる可能性が0ではないパンドラとかアルテミスはまだしもハクとかオロチは誰が投票してるんだ
持ってなくても問題ないだろうに

148: おーがちゃんねる
>>147
根性持ちはコラボ産でもめったにいないから
強い根性持ちとしては唯一無二

ハクは殆どログイン勢だろうけどキモいストーカーがおる

152: おーがちゃんねる
>>147
持ってなくても問題ないとかいう凝り固まった考えしかできないやつには理解できないんだろうが
持ってないからこそ欲しいってやつも一定数いるんだぞ
ただでさえキャラ増えすぎて欲しくてもまともな確率にならないんだから

149: おーがちゃんねる
あと最近だと無限回廊のカーリー対策でオロチをアシストして威嚇中にエンハして倒すパターンがあった

IMG_3441
 

153: おーがちゃんねる
そーいやオロチ昔めちゃ欲しくて当たったとき喜んだがそれっきり使った事もない・・・

155: おーがちゃんねる
そもそもそれに投票しなくても同じようなキャラになるだけなのに馬鹿みたい

162: おーがちゃんねる
光アザゼルつかってるやつおる

307: おーがちゃんねる
リセットからのプレミアムダイケガチャで強化か
やっと呂布が転生するのか

308: おーがちゃんねる
それで転生したら仕込みやな
すぐに絵が上がるわけないし

313: おーがちゃんねる
いくら遅筆といっても何年もかけて転生呂布の絵を描くわけがない
発注してないだけや

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生