239: おーがちゃんねる
513から始めてやっと終わった

ヘビメタと愉快な仲間たちをご覧ください

no title

no title

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
240: おーがちゃんねる
>>239
素直におめでとう
高級交換券二枚ゲットだな

243: おーがちゃんねる
スクショ撮りたいがために売らずに残しておいたと思うと草

249: おーがちゃんねる
>>240
素直にありがとう
クリスマスサレーネに控える予定
>>243
こんなん撮らざるを得ないだろ、3分の1でこの数よ

251: おーがちゃんねる
>>249
何が出たの?

244: おーがちゃんねる
>>239
そんなんよりメモリアルガチャで早くキュウリ引けよ🥒

248: おーがちゃんねる
>>239
で、ガチャで何がでた?

250: おーがちゃんねる
>>239
どのくらい時間かかった?

255: おーがちゃんねる
>>250
昨日の夜から始めてノンストップで今日の昼前くらいに終わったと記憶してる

280: おーがちゃんねる
>>239
よくやるなあ
凄いおめでとー

288: おーがちゃんねる
>>280
もう700からは無の境地だったぞ

>>282
本当にね、しかもピンポイントで交換したキャラだし

289: おーがちゃんねる
>>288
なんかランク2上がってね?

294: おーがちゃんねる
>>289
暇だったから表異形クリアできるかやってみた、そしたら偶然いけた

252: おーがちゃんねる
実はまだガチャは引いてない、終わった後に疲労困憊で寝たから
今から引くから当たり願ってておくれ

253: おーがちゃんねる
>>252
エキドナきゃもんっ!

256: おーがちゃんねる
>>252
オチ待ってる

254: おーがちゃんねる
答えは24時間後を狙ってるだろ

262: おーがちゃんねる
大丈夫、こんなのまだお膳立てだから
800はすげぇのでるから...
no title

268: おーがちゃんねる
武器キター(゚∀゚ 三 ゚∀゚)
no title


持ってる

270: おーがちゃんねる
ワロタw

271: おーがちゃんねる
なんやアフィカスか

277: おーがちゃんねる
>>271
素直に一般人なんだが

つかこの娘この前のメダルで交換したし

284: おーがちゃんねる
お前らの期待に添えなくてすまない、ただ武器だけは2本あっても、良いのか?

296: おーがちゃんねる
>>284
あんま使わないと思う

スキルターンが軽いから極練とランダンでワンチャンあるくらいだし
それより交換券で季節魔女取れるほうがでかい

301: おーがちゃんねる
>>296
実際2本も継承してる人みたことないしな

もういいんだ、なんかふっきれた
色々終わると体も軽くなるな

299: おーがちゃんねる
今まで経験したハムの中でも一番キツかった、間違いなく一番

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生