402: おーがちゃんねる
76ミル、性能発表時はあんだけ壊れ壊れ言われてたのに、入手難度の高さ加味しても全く流行らんかったね

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる
マギミルいるんだよ、でも使ったのが最初のお試し数回と今回のチャレ9のみっていう...
あの時買えて良かったー!って知人と喜びあってたのが俺のなかではピーク

no title

408: おーがちゃんねる
名前が臭えよカス

414: おーがちゃんねる
>>408
どうした?
本当にどうした?
今日嫌なことでもあったなら聞いてあげるよ?

409: おーがちゃんねる
ミルとか変身にうってつけだしそのうちフェス限化しそう

410: おーがちゃんねる
>>409
個人的にロリよりババアの方がミル好きなんだよな
水着ミルロリ化しないで動くようにならないかな

413: おーがちゃんねる
パッケージ販売で儲かってなんなす

415: おーがちゃんねる
運良く買えた一般人の転売を装って運営が高値で売れないのでダメです

579: おーがちゃんねる
マギミルハヤトが強いってきいたけどマジ?

580: おーがちゃんねる
>>579
弱いぞ

584: おーがちゃんねる
>>579
やってみたいんだけど編成どんな感じ?
無限で戦えるかな

引用元: 2ch.sc






参考

mb27sXspNze-PBbI
pmMPQRQOJe9Y_7vx


管理人のつぶやき

パズドラは強いけどめんどくさいのは流行らない=弱い
これは普遍の真理 


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生