hand-2326058_960_720
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
11: おーがちゃんねる
メンテ今夜からか 
休パ日やね 

11: おーがちゃんねる
メンテ今夜からか
休パ日やね

75: おーがちゃんねる
コロシアムはメンテ明けからじゃないのか…

204: おーがちゃんねる
メンテ24時間ワロタ

242: おーがちゃんねる
( ^∀^)24時間メンテ待機

259: おーがちゃんねる
( ^∀^)メンテナンス中

272: おーがちゃんねる
メンテ一日もあって草

276: おーがちゃんねる
ダイケには24時間必要なんや
許してやってくれ

497: おーがちゃんねる
メンテ24時間とかヤバくね?手の震えが止まらん

534: おーがちゃんねる
メンテ時間中にもゲリラ設定してあるのはなんの意味が

537: おーがちゃんねる
メンテっていつだよ
昨日の12時くらいからいつはじめるのかと思って待ってたがまだやってないのか

539: おーがちゃんねる
一日中できないってナ?

540: おーがちゃんねる
指が震えてきた

544: おーがちゃんねる
メンテまだか

556: おーがちゃんねる
ストーリーとリセットだけで1日メンテとか流石技術力の高いガンホー

557: おーがちゃんねる
無知って怖いね

561: おーがちゃんねる
本日のゲリラ情報を見てゲンナリした
今日は18時から24時間のアプデが入るのが分かっているのに
ゲリラ情報は普通に18時以降の予定もビッチリ書いてある
これユーザーにとっては凄く迷惑だろ

本日18時以降はアップデートによるメンテナンスのためログインできないため
ゲリラはありませんって事すら書けないのか・・・
運営のレベルが低すぎ

562: おーがちゃんねる
詫びしたくないから無駄にメンテ時間を長く告知してるだけでは

568: おーがちゃんねる
しらこいわ
今更ゲリラとか新規でもいらんやろ
不手際を言いたいだけかよ

570: おーがちゃんねる
メンテ中ってボックス画面のままにしとけばキャラは見れたよな?

619: おーがちゃんねる
ランクガチャリセットはメンテナンス明けてからか

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生