304: おーがちゃんねる
キモちゃん、ライダーコラボの話は?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
309: おーがちゃんねる
>>304
555が好きだよ

313: おーがちゃんねる
>>309
プリキュア は?

320: おーがちゃんねる
>>313
キュアサンシャインが好きです

319: おーがちゃんねる
>>309
☆6で来て欲しいよね

324: おーがちゃんねる
>>319
ダイちゃん昭和ライダー好きだから全く期待できないけど☆6でブラスターフォームまで進化したら全力でいくよ

306: おーがちゃんねる
モミもバイク乗ってるからライダーモミ

311: おーがちゃんねる
越冬もできんバッタは敗北者モミ
あと絶壁リーチェも

316: おーがちゃんねる
ライダーは上手に食事できませんなぜでしょうモミ

318: おーがちゃんねる
>>316
仮面(噛めん)から

322: おーがちゃんねる
>>318
正解モミ商品はないからいい子いい子してあげるモミ

325: おーがちゃんねる
クウガも龍騎も金だったの今も許しとらんからね
別物扱いでサバイブ形態を出せ

331: おーがちゃんねる
>>325
龍騎クソ雑魚は一生許さない
まずは全話みてからコラボやり直せ

333: おーがちゃんねる
>>331
こういうやつおるとコラボもしたくなくなるだろうな

336: おーがちゃんねる
>>333
すまん
熱くなってしまった

329: おーがちゃんねる
通常フォームが1番かっこいい稀有な例
no title

332: おーがちゃんねる
>>329
アクセルフォームが一番だろ!!

338: おーがちゃんねる
>>329
言っても中間フォームはともかく最終が一番かっこいいのなんて剣ぐらいモミぜ

334: おーがちゃんねる
クウガ~555直撃はもうおじモミよ…

335: おーがちゃんねる
>>334
それはないモミ
まだピチピチギャルモミよ

337: おーがちゃんねる
実家に555の変身ベルトがあった気がする

340: おーがちゃんねる
レディトゥゴー カウントゼロ
仮面ライダーア゛ァギトォ!

342: おーがちゃんねる
俺、参上の真似たくさんしたモミねぇ…

341: おーがちゃんねる
通りすがりのキモータだ

343: おーがちゃんねる
龍騎はナイトの方がかっこいいモミ

346: おーがちゃんねる
>>343
ナイトが主人公だからな

344: おーがちゃんねる
これか?

no title


345: おーがちゃんねる
そういえばパズドラにはあの仮面ライダー出てこないの?
作品名知らないけどシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwシャバドゥビタッチヘンシーンwwwwヒィヒィヒィヒィwwwwとかゆう奴

354: おーがちゃんねる
>>345
ウィザードか

363: おーがちゃんねる
>>354
すっごい聞いたことないけどそんなカッコいい名前でシャバドゥビするモミ?

373: おーがちゃんねる
>>363
ベルトにシャバドゥビタッチして魔法使いに変身するモミよ

386: おーがちゃんねる
>>373
だっせぇモミ・・・

そういやこのシーンしか知らないけど意味不明すぎて好きモミ

https://youtu.be/Q6C-Uw0yP3E


411: おーがちゃんねる
>>386
難波重工のやべーやつモミね

348: おーがちゃんねる
エグゼイド優遇はマジで許せなかったモヂね

351: おーがちゃんねる
僕はアギトが好きです(半ギレ)

352: おーがちゃんねる
エグゼイドってなんか本当に超一瞬だけ人権呼ばわりされてなかったモミ?

353: おーがちゃんねる
>>352
多分アスナのせいじゃね?

356: おーがちゃんねる
エグゼイドは医療とゲームがモチーフだから、ダンジョン等で優遇も納得モミよ
尚ハイパーテキストムテキくん

357: おーがちゃんねる
おばあちゃんはゆっていた!ってゆう仮面ライダー好きだったんだけどなんてゆう奴なの?

359: おーがちゃんねる
>>357
カブトモミ、水嶋ヒロモミね

358: おーがちゃんねる
龍騎ってそんなに強くなくね?

361: おーがちゃんねる
>>358
作中でも負けてばっかりだったからね
王蛇のほうが強い

362: おーがちゃんねる
>>358
作中最強ですらないしな

364: おーがちゃんねる
スキル発動で変身しまくるやつクウガが良かった
大ちゃんはわかってないね

365: おーがちゃんねる
変身システムまさかスーパー1だけじゃないよなダイケ?

366: おーがちゃんねる
キモちゃんたち仮面ライダー詳しくない?

371: おーがちゃんねる
龍騎とかいう最終回前に死ぬ雑魚

372: おーがちゃんねる
てかスーパー1って誰なん

390: おーがちゃんねる
>>372
借金して踏み倒した人

374: おーがちゃんねる
ダッサww
no title


かっこいいいいいいいい

no title

381: おーがちゃんねる
直近コラボ仮面ライダーサムスピ富士見とかマジでおっさんコラボばっかで草
たまにはシャナとかハルヒとかとらドラとかインデックスとかけいおんとかデュラララとかまどまぎとか化け物語とかマドラックスみたいな若者向けコラボしてくれよ

383: おーがちゃんねる
クウガとアギトは大人になってから見るとより評価上がるよな

384: おーがちゃんねる
龍騎は城戸本人が戦う気あんま無いだけでそこそこだと思うモミ

397: おーがちゃんねる
>>384
なんか主人公の戦闘シーンが全く思い出せない
王蛇対ごろうちゃんの戦いが印象的すぎる

400: おーがちゃんねる
龍騎はライダー同士の戦いだと基本防戦だったからな
スペックは高かったけど不殺主義じゃやっていけんねんあの世界

402: おーがちゃんねる
>>400
そりゃ印象残らんね
龍騎のサバイブがあんまり格好良くなかった記憶はある

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

全員知らない 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生