875: おーがちゃんねる
トップランカーがたどり着いたパズドラの到達点(こたえ)

no title

コンボOK
高防御貫通OK
根性OK
吸収OK
耐久OK
攻撃OK
暗闇テープOK
ロック解除OK
陣OK
苦手属性対応OK
緊急回復OK

穴がない…考え出した己が怖い

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
881: おーがちゃんねる
>>875
覚醒無効した後にバインド投げるので😎

884: おーがちゃんねる
>>881
装備で覚醒無効解除を積んでいるので穴はない…
覚醒無効→全員にバインド
みたいな事ならどんなパーティでも対応適応できないしな

887: おーがちゃんねる
>>884
継承教えて欲しいモミ

893: おーがちゃんねる
>>887
ちなみにコロポックルはコロポックルじゃなく何でもいいし
no title

バインド回復いらないならセイバーベルトも何でもいいし野球君の装備もサングラス一個だけだから別になくてもあんまり変わんない

897: おーがちゃんねる
>>893
さんくす

882: おーがちゃんねる
>>875にも穴はあるんだよなあ

889: おーがちゃんねる
>>875
10個も穴あるじゃん

886: おーがちゃんねる
あとお邪魔や爆弾も対応OKだわ
毒に対してもな

892: おーがちゃんねる
全耐性
コンボ吸収
属性吸収
ダメージ吸収
消せない解除
覚醒無効解除
操作短縮解除
毒目覚め解除
操作時間20秒

これがいまの最前線だろ
no title

899: おーがちゃんねる
>>892
あんたのお陰で裏異形スムーズにクリア出来る様になったモミ

904: おーがちゃんねる
>>892
今度のコロシアムはそのパーティで行くとレベル全く上がらない弱々パで終わるんだぜ
水染めミナカも多分厳しい
ティファはサブもフレンドもコラボばっかだから普通にそのままいけそう

907: おーがちゃんねる
>>904
コロシアムは吸収無効ラスト以外もいそうだからめんどくさそうすぎ

916: おーがちゃんねる
>>907
嫌がらせの限りを尽くしてくると思うからね
光メタたまドラとか出てきそうだし

915: おーがちゃんねる
>>892
ハジハジンテ

921: おーがちゃんねる
とりあえずコロシアムはクリア報告待ちやね
お前ら明日夕方待ってるぞ

922: おーがちゃんねる
コロシアムは悪魔将軍武器が人権になるのは確定かな

924: おーがちゃんねる
お前らもなんだかんだ超覚醒で雲テープ対策してんだな
黄金マスクとブラック新カリオンはもう持ってるよな?

926: おーがちゃんねる
>>924
むしろ持ってるのに一時期は
ソロ→超覚醒があるから黄金マスク要らない
マルチ→雲テープ来ないから黄金マスク要らない
→黄金マスク要らない
まであった

シンカリオン前の時期は雲テープのギミックが来なさ過ぎて
運営にマジ切れしてこのスレに「せっかく黄金マスク引いたのに雲テープ最近全く来ないよな...実装して対策キャラを引かせた癖に自分達が忘れてるのがクソ、4ね」的な感じでキレてたわ俺

928: おーがちゃんねる
>>926
引けないタイミングで人権にしてくるのが大介だからね
傘のときもそうだった
実装当時は2連続で吸収なんて意味あんの?っていう人も結構いた

968: おーがちゃんねる
>>928
マッチポンプだから先にスキル実装してそれ使わないとコミです!するからね
それしとけば似たコミあとから出しても引けなかったカスはより射幸心煽られ目が眩んでコミでも価値を見出す

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生