S__38920197
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

ヴィーザル貰えなかったけど、近々あいつを素材に北欧キャラが超転生すんのかな
@h_ppon クリアしてもヴィーザルは貰えませんでした。今後の北欧勢の超転生素材降臨だと思われます
クリアしてもヴィーザル貰えませんでした。
ヴィーザルとかいうやつバケモン強いだろ
ヴィーザルとかいうやつ偉そう せっかくりゅうがくしのやつ引いたのに
いやヴィーザルさんクリア報酬じゃなくて新降臨だな?スキル30上げだし
ヴィーザルさんはどこで手に入ります…??

参考

IMG_3907

IMG_3905

IMG_3908

IMG_3909




管理人のつぶやき

タイトル訂正いたしました。誤解を招く表現をしてしまい大変申し訳有りません。

誤→ストーリーダンジョンで入手
正→ストーリーダンジョンで登場(情報入手)し、進化素材等の情報から新降臨キャラである可能性が高い(現時点での入手は不可)

クリア報酬のロキは神キラーも振れる神キラー3ということで、使える時は使っていきたい!
 




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生