677: おーがちゃんねる
ストーリー1話やったけどシリアス系でつまらなさそうモミ
オーディンいつの間にかLS改造されてるし

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
681: おーがちゃんねる
no title

ロキきゅんはこんなことゆわない!!!!

685: おーがちゃんねる
>>681
腐がたかりそうな構図

697: おーがちゃんねる
>>681
ロキは神話でわりと悪いやつだからなあ

698: おーがちゃんねる
おいマジでつまんねえモミぞ
プロローグからノルンとかギャラルホルンとか説明もなしに横文字並び立てる時点で嫌な予感してたモミが
作文の字数稼ぎじゃねえんだモミボケ!!!!!!!

702: おーがちゃんねる
神話オタクは固有ワードでブヒブヒできるからセーフ

703: おーがちゃんねる
そもそもパズドラのシステムでストーリー組むと
倒す→止まる→倒す→止まるでテンポ悪すぎモミ

708: おーがちゃんねる
なんか敵の策略にはまって右往左往してたら敵の方からやってきて皆倒せましたみたいなストーリーだったな
大筋もめっちゃ有名なラグナロクの流れに大体沿ったものだし正直新鮮味がなかった
ソニア編はちょっと王道すぎたけど話の流れもストレートでかつパズドラのキャラを上手く活かしてたのに

と、いうわけで次はミル編やろう火ミルたそを強化しよう!!!頑張れ角マン!!!!!

795: おーがちゃんねる
ストーリー感動したー😆 
次のストーリーも楽しみだわー🥺 

714: おーがちゃんねる
ストーリーはそこまで、パズドラのBGMはなかなか良いことがわかったモミ

717: おーがちゃんねる
イデアル編とかやったらモミジがスーパーサブになりそう

718: おーがちゃんねる
no title

厨二病発症したJCだと思い込めばたそれる

722: おーがちゃんねる
面白いかと言われたら全く面白くないけど、苦痛かといわれたらそりゃ苦痛だよな
ストーリー

725: おーがちゃんねる
やっぱ石欲しいよダイちゃん

733: おーがちゃんねる
オーディン編は不評みたいですね
おっさんの寒いギャグが連発でもしたのかな😓

739: おーがちゃんねる
>>733
ソニア編が好評だったみたいな書き方モミね

736: おーがちゃんねる
ストーリーまだだけど全スキップかなこりゃ
前から内輪ノリは酷いから今更だけど角マンコ使って経費削減してんじゃねーぞ

741: おーがちゃんねる
>>736
自分で読んでから批判しろ

747: おーがちゃんねる
キャラストやります!っつって神話再現とかやってるソシャゲ見たことないモミよ
神話読んだ方がマシモミ

750: おーがちゃんねる
なんとパズルしながら神話が読めちまうんだ

754: おーがちゃんねる
パズルドラのストーリー一つも読んだことないモミねぇ
他ゲーはストーリー読むけどパズルドラはいまさら読む気にならないモミねぇ

757: おーがちゃんねる
no title

ヴェルたそ、そのフレーズ気に入ってるの?

758: おーがちゃんねる
中二病ヴェルたそ~

759: おーがちゃんねる
ストーリー泣けるモミ…

761: おーがちゃんねる
ヒン!ヒヒーン!ヒンヒン,,,

762: おーがちゃんねる
ヒヒヒン!(怒)

763: おーがちゃんねる
ヒヒーン!(怒)

764: おーがちゃんねる
ヒック…エグ…

774: おーがちゃんねる
モミジ「モミーっ! モミミミッ! モミミミーン!」
カエデ「ふむふむ……『今日もお姉ちゃんは美人で可愛くてモミジの最高のお姉ちゃん』だと? 行ってくれるじゃないかよしよし」
モミジ「モッ!?!? モジャッジャッジャッギモーッ!」

777: おーがちゃんねる
モミジには後で美味しい草をたっぷりあげますね

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

申し訳ないけど、ストーリーに楽しさ求めてないかな個人的には。
パズドラだけじゃなくて他のゲームでも基本ストーリーというものに興味がないんだ。
これがアタシの本心ですごめんなさい・・・ 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生