EK7fKXVUEAA8eke
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
188: おーがちゃんねる
2ターン吸収登場で湧いてるけど、スキルターン数以外でみた評価では、バインド対策用の傘、火力と耐性のライダー
この時点でどちらかとかないだろ、両方いるわ絶対

189: おーがちゃんねる
傘っていつの時代?
少なくともパズドラがつまんない時代だよな
俺が辞めてたんだから

191: おーがちゃんねる
あ、傘には指と回復強化もあったね失礼
でも俺はライダーもとる

195: おーがちゃんねる
>>191
いやそれが普通の感想だよ

199: おーがちゃんねる
>>191
傘に指はないぞ

239: おーがちゃんねる
>>195
だよな、でもその普通がわからない一部の人もいるわけで
>>199
すまない、完全に寝ぼけてた

193: おーがちゃんねる
指と80%以上強化つきの吸収無効ってだけでも強いし
何よりデスファリオンみたいな敵にはドロップ強化が刺さる

194: おーがちゃんねる
傘貂蝉の完全体感やべーよな

196: おーがちゃんねる
ファイズ氏は一体あればいいね。傘は数本欲しいけど

201: おーがちゃんねる
ファイズダイヤでよかったー

202: おーがちゃんねる
2ターン吸収アシスト

違うんだよダイケ

バインド耐性のアシスト装備をよこせ

204: おーがちゃんねる
>>202
シンカリオンあったやろ

205: おーがちゃんねる
>>202
バインド耐性アシストならシンカリオンで出たでしょ

203: おーがちゃんねる
裏異形だと傘は回復半減も有能だからなぁ
本当傘前提で作られてるレベル

210: おーがちゃんねる
傘持ってるやつはベルトの欠点をさがす
コレ豆な

214: おーがちゃんねる
言ってるのはバインド耐性+有能スキルの組み合わせじゃないの

216: おーがちゃんねる
言い方が悪かったな

バインド耐性でなおかつ、吸収2ターンアシストな

傘難民をなぜ救わない

217: おーがちゃんねる
同じ覚醒とスキルの組み合わせはそりゃでんよ

223: おーがちゃんねる
傘来た時に引いてもらうためよ

225: おーがちゃんねる
銀魂を1日でいいから復刻すれば解決なんやけどな 傘の代替品ばっかり

228: おーがちゃんねる
>>225
「傘みたいなことになるから」っつってレーヴェン引いたアホもおったからな

傘を出さないことでスルーしにくくなる

226: おーがちゃんねる
セイバー、クーリオ当たりに継承すればええんちゃう
吸収無効直入れだけは絶対ありえん

230: おーがちゃんねる
>>226
クーリオはアメリカのミュージシャンでそwワロタ

232: おーがちゃんねる
>>226
裏異形のダメージ無効みたいな頻度でダメージ吸収がくるダンジョンなら直入れも十分にあり得るよ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生