cf377642-s

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
513: おーがちゃんねる
76オーフェンファイズは強そう
攻撃倍率ちょっと低いけど

516: おーがちゃんねる
>>513
オーフェンが火力出せるとはいえどっかでリダチェンしないと流石に決戦火力足りないと思うで

548: おーがちゃんねる
間違いなくコロシアム最初のほうのクリアパは76十字パだろうな

554: おーがちゃんねる
ってか76潰してもらいたいわ
76でクリアとかクリアじゃないよね

562: おーがちゃんねる
>>554
クリアだろw

568: おーがちゃんねる
>>554
よく分かる
パズルゲーなのに盤面広げるとかただの破綻だわ
将棋でマス目ないとこ動かすようなもん

579: おーがちゃんねる
正方形の2コンボ損失が無ければ
相対的に56救済になりそうではある

>>568
19*19の囲碁が世界的に普及してるし
スパロボみたいな亜種も合って良いと思うけどね

566: おーがちゃんねる
とりあえず初見はポンタ76グレイで行く

572: おーがちゃんねる
ガードブレイク+無効貫通が必須のキャラだして56に固執するコミ共を処分しよう

581: おーがちゃんねる
強制的に5×4盤面にしてくるギミックもそのうち実装されるかもしれない

588: おーがちゃんねる
>>581
その名残が無限回廊にあるよ、もうやりたくないです

584: おーがちゃんねる
76メンドクサイから弱くしてよ!!

590: おーがちゃんねる
あっ、ごめんギミックの話しか

593: おーがちゃんねる
ルーレット弾く覚醒あれば
56でいいんだけどな

723: おーがちゃんねる
早くコロシアム最適構成だせ

730: おーがちゃんねる
コロシアムはスタミナ200か
ゲロ重いな

788: おーがちゃんねる
何回かやったけどコロシアムは既存の害悪ギミックをすべて取り入れつつ増長させた印象
はずれを引いただけかもしれないけどルーレットは裏異形よりさらに酷くなってる

789: おーがちゃんねる
アキレウス欲しいけどコロシアム行きたくねー

797: おーがちゃんねる
コロシアムこれ周回する奴いんの?
潜在拡張確定でも行かんやろ

985: おーがちゃんねる
コロシアムは制限ダンジョンに近いから敵は弱めだった。裏異業と変わらん。属性吸収も全然でない

987: おーがちゃんねる
最近の76のリーダーで回復力高ければ周回できる。中々いいダンジョンだわ。スタミナ以外は。

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

朝からコロシアムやって感じたこと
・敵が硬い
・攻撃が痛い
・敵の協力が地味にやっかい
・覚醒無効多め
・吸収無効必須
・道中でも無効貫通したい
・ピィとキングタンやばい
・ボスマジ堅い

要求火力、耐久力、回復力総じて高い
目安は裏異形くらいかなぁ
壊滅コロシアムおもんなさ過ぎてパズドラアンインストールした
壊滅極限コロシアムどころか裏異形すら勝ててない
コロシアム2回の先制で死んだんだが


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生