ELA070OUcAAB2ix
ELA070QUEAIKD1r
ELA070RU0AAdDeN
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

@pad_sexy 進化前と進化後をリーダー助っ人にすれば強いのかな?
@pad_sexy これ5秒固定って書いてないってことは延長もできるし減少もされるの?
@pad_sexy リーダー ゼロワン
フレンド ゼロワン(シャイニングホッパー)
で使えってことかな?
@pad_sexy 操作時間5秒はしんどいけど、進化前と進化後リダフレで使うのめっちゃ強そう
ゼロワンが周回で使えそう以上。
ゼロワン2体欲しい
そんで前と後でリダフレで使いたい
ゼロワンが普通にいい性能なだけあってエグゼイドが可哀想になる
ゼロワン武器ネタバレでは?ともかくゼロワン×キリンとか強そうだな
ゼロワンのスキルが宝石娘のアレの上位めいてる
あー、ゼロワンは周回でそこそこ使えるか
スーパーワンはまぁロマン枠やろなぁ
ゼロワン花火周回できるから強い
ゼロワン焼肉のタレ3積みや!


管理人のつぶやき

光はサレーネいるからゼロワンも返ってくるだろうし、つええなあ〜
交換するか迷うな〜 LSもスキルも覚醒も全部周回でつええ
武器もいい 
つええな〜 





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生