581: おーがちゃんねる
ゼロワンw

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
583: おーがちゃんねる
ええ…ゼロワンよっわ

584: おーがちゃんねる
スキルつええええええ

585: おーがちゃんねる
7ターン宝石えんはw

ELA070OUcAAB2ix
ELA070QUEAIKD1r
ELA070RU0AAdDeN
 

588: おーがちゃんねる
リーダーで使わせる気なし!w

589: おーがちゃんねる
ざっこ

591: おーがちゃんねる
ゼロワン光でこれはやばくね?
光にはハジーリオいるっしょ

601: おーがちゃんねる
>>591
回復0でループは草状態になった

593: おーがちゃんねる
これマルシスと同じクソザコスキルじゃん

594: おーがちゃんねる
スキルだけやん!

595: おーがちゃんねる
01はクリ王と幽助で駆け抜けるやつか

596: おーがちゃんねる
ヒーン😭

597: おーがちゃんねる
強いな

武器も使い勝手良さそう

598: おーがちゃんねる
スキル強いとか言ってる奴マルシスさん知らんのか?

599: おーがちゃんねる
リーダースキル指固定無ければ両方ともくそ強いのにw

603: おーがちゃんねる
01は進化前後で2/324/2、コンボ加算と追撃なのか・・・

608: おーがちゃんねる
>>603
結構えぇやん?

617: おーがちゃんねる
>>608
指5秒・・・

604: おーがちゃんねる
ゼロワンサブクーリオウか

621: おーがちゃんねる
ゼロワンのサブにクリーオウええやん
覇王丸と違ってコンボしなくていいし

703: おーがちゃんねる
よく見たらゼロワンLSほぼヴェロアやんけ
周回だけなら普通に上位互換になり得るわ

780: おーがちゃんねる
ゼロワンは周回では最前線に入れるかもな

782: おーがちゃんねる
周回するとこなんかネイからいらないな

789: おーがちゃんねる
周回に戻るぞ

ゴルァ!!!

797: おーがちゃんねる
今後の周回編成はゼロワン×究極ゼロワンでクリーオウ3体入りだな

引用元: 2ch.sc






参考

5683




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生