ELA14NZUcAAgP6B
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
685: おーがちゃんねる
スーバーワン強すぎ。
12なら開幕返信できるし相方だれと組ませるかだな

688: おーがちゃんねる
スーパー1モクモクで草

690: おーがちゃんねる
攻撃ならリナ入るぞ
だから?って感じやけど

697: おーがちゃんねる
リナのドラゴンキラーやべえと思うけどあまり話題にならんな

700: おーがちゃんねる
これ5コンボ以上って書いてあるけど、最大倍率出すには7か8コンボでしょ?
実用性ないわ

702: おーがちゃんねる
加算も固定もない5個消しはマドゥママと同じだって...

707: おーがちゃんねる
攻撃縛りの時点で微妙モミャン

710: おーがちゃんねる
変身までして攻撃縛り引っさげた劣化ハロマドゥとか誰が欲しいんだよ

716: おーがちゃんねる
スーパー1のベルト40ターンてw

724: おーがちゃんねる
別に軽減あるからHP倍率気にならないなら攻撃タイプ縛りしなくていいし
火以外なら火以外の76リーダーと組み合わせられそう

727: おーがちゃんねる
なんかこう昨日と違ってピンポイントでも使えそうってのがないな

734: おーがちゃんねる
やっぱハロマドゥ取っときゃよかったなあ

760: おーがちゃんねる
ラオウエレンばっか使ってマドゥもう使わんから3匹全て武器にしてええな?

766: おーがちゃんねる
スーパーワンはリーダースキルどんどん変わっていくのかなと思ったらコピペだった

784: おーがちゃんねる
てか開幕返信して残りの返信捨ててアシストスキル撃てば良いんじゃねーの?
HP2倍軽減の18倍とかやばすぎ

ELA14NEUEAAbDkK
 

787: おーがちゃんねる
>>784
うんそもそも弱くねーか?リーダーとして

788: おーがちゃんねる
>>784
ラオウと組んでレーダーハンドまで変身して終わりじゃねえかな
ただ開幕変身するならスキブ武器背負うことになるからコミ

791: おーがちゃんねる
>>784
倍率よくてもマリエルしかりスパ1しかりむこかんするときにむこかん以外で5個消し必要なのが痛すぎる

806: おーがちゃんねる
変身はDMCがメインだからな!

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生