スクリーンショット 2019-12-06 16.31.53


100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
500: おーがちゃんねる

501: おーがちゃんねる
フォーゼきせかえか

502: おーがちゃんねる
RXコミやね

スクリーンショット 2019-12-06 16.43.32
 

503: おーがちゃんねる
エグゼ武器が強くなったモミね
...そんだけモミ

スクリーンショット 2019-12-06 16.43.48
 

504: おーがちゃんねる
RXつかえねー

505: おーがちゃんねる
既存強化微妙……
1号2号15倍はまぁまぁではあるが

スクリーンショット 2019-12-06 16.44.14
 
507: おーがちゃんねる
今回マジで引く価値ねぇモミ

510: おーがちゃんねる
セルレギオス武器のテープを雲に変えた武器があるな
モンハン雑魚すぎるだろ

スクリーンショット 2019-12-06 16.44.33
 
511: おーがちゃんねる
思ったより既存強化しっかりしてるモミね
まあ持ってるから引かないんモミけど

512: おーがちゃんねる
来年のこの時期になったらアギトカブトオーズのどれかと令和ライダーどうせ追加するから聡明なキモオタはスルーしとけよ

513: おーがちゃんねる
いや追加新キャラ来ないんかーい
クソガチャやね

514: おーがちゃんねる
武器は強いな

515: おーがちゃんねる
電王強化楽しみにしてたのに超絶コミのままなんですけど

516: おーがちゃんねる
アシスト強化やべえええええええええ

517: おーがちゃんねる
雑魚しかおらん

519: おーがちゃんねる
昭和ライダーの殆どにマシンタイプ追加されてて草

スクリーンショット 2019-12-06 16.32.36
 

521: おーがちゃんねる
電王ロック解除とバインド全回復もつけろや無能

525: おーがちゃんねる
武器で一番弱いのスーパー1号説

5761
 

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

スーパー1武器は本体より可能性あるよ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生