19: おーがちゃんねる
クリーオウ3台持ってない奴おる? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる
クリオ煽りは辞めてくれ俺に効く辞めてくれ

38: おーがちゃんねる
おまえらもっとクリちゃん出して!

39: おーがちゃんねる
ボンかなめオーフェン無しはキツイな

587: おーがちゃんねる
曜日ダンジョンでも容赦ないクリーオウたそ

no title

593: おーがちゃんねる
クリャ王は使ってて楽しい

594: おーがちゃんねる
クーリア?!

639: おーがちゃんねる
光はクリーオウ編成しない限りは貂蝉とガウリィと犬が優秀すぎて他のやつ付け入る隙ないわ

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

クリーオウがアホほど強い。道中の回復減とか指奪いとか欠損とか全部コイツが解決してくれる
5秒縛りのせいでクリーオウなしで運用する気が起きない
クリーオウ出るまで回せばよかった今更
ガウリイとクリーオウの超毒をどっちか超暗闇か超お邪魔にしてくれ。なぜ同期の光サブ同士で同じ学生してるんだ
ゼロワン、クリーオウ突っ込むとHP低すぎて笑えるな
クリーオウ3体は義務だってじっちゃが言ってた
壊滅コロシアム慣れれば割と安定するクリーオウ強すぎ pic.twitter.com/SuvWLJFDMe
オデュッセウスの無言20万もクリーオウでキャンセルできるし光パーティてやっぱつよい😶
実際エアリスよりティファハニーでやった方が余裕で簡単だった🥺
個人的に小回り効くしガウリイよりクリーオウの方が強く感じた

参考

5651
5650
5656




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生