ss12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
100: おーがちゃんねる
コロシアムめんどっちくてやってないモミねぇ
パズドラ、飽きてきたモミかねぇ

121: おーがちゃんねる
コロシアムのクリア経験値って美味い?

124: おーがちゃんねる
効率的には裏異形の方が上
コロシアム 200 500万
裏異形 99 400万

125: おーがちゃんねる
>>124
周回はしないけどそれだけ貰えたら十分やね

130: おーがちゃんねる
コロシアム行きたいけど200じゃ試そうとも思えねえ
寝て起きても200なんて回復しねえぞ!

132: おーがちゃんねる
10時間寝ればいーじゃん

131: おーがちゃんねる
正直初代コロシアムのオルファリオンの仕様は頭おかしかった
今回のは知らんけど

147: おーがちゃんねる
壊滅極限コロシアムの異常引き継ぎ無言パンチの多さとか本当にテストプレイしてるの?感半端ない

151: おーがちゃんねる
コロシアムは異常解除してからじゃないと次のフロア行かないほうがいいの?
やってないからわからないけど

378: おーがちゃんねる
スタミナ回復速度2倍はあってもいいモミ
コロシアムのスタミナ200はダイケモミ

引用元: 2ch.sc






ネットの反応

実は壊滅コロシアム出て
もちろんレイランチャレンジしたいんだけど
こうもなあ
アレしてる中
レイランやるわ!みたいな
ちょっとなんかなぁ
事実として難易度高いし
多分無理なんだよな
衰え的にも
超壊滅無限もあるし…
って思ってパズドラあまりできないでいる
ハロヴェルマドゥで壊滅コロシアム
ボスが良心的すぎる、パンドラ引きました、ハロヴェルヴェルは無理ですこれが限界 pic.twitter.com/7Gs48lXcvJ
もうコロシアム勝てない!
無理!
いつか勝つ!
とりまか い め つ極限コロシアムで分かったこと
・WRYYYYYY!!
・ヒィィィィエァァァァァァァァ!!
すみませんまともに言います
・まだ希望は、ある!
・多分ボスはワンパンしないと無理
・欠損怖い怖い
・ギリギリだけど耐えれるとこ多め

管理人のつぶやき

コロシアムの毒→フェンリルとかラグドラ→オデッセウスとか、凶悪コンビは全部意図して設計してると思う。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生