73: おーがちゃんねる
コロシアム動画検索したらティファばっかでつまんねーな・・・

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
29: おーがちゃんねる
貂蝉、ガウリィ、覇王丸の完全耐性欲張りセットを持つ光属性はずるい

31: おーがちゃんねる
>>29
ブリギッド、リナ、ナコルル

34: おーがちゃんねる
>>31
リナは発動まで遠いぞ

36: おーがちゃんねる
>>34
あいつだけ超覚醒だっけか

41: おーがちゃんねる
>>36
おまけにコスト50だからアウト

30: おーがちゃんねる
ラオウなら耐性なんて積まなくても裏コロシアムクリア出来ちまうんだ
no title

33: おーがちゃんねる
>>30
クロユリが強いだけ定期

39: おーがちゃんねる
>>33
おーよしよし次はクロユリ買おうな?

314: おーがちゃんねる
>>39
やめたれwwwwwwwwwwやきにくのたれwwwwwwwwww

38: おーがちゃんねる
>>30
雲テープ暗闇耐性積んでね?

35: おーがちゃんねる
あ、L字火ドロ強武器買い忘れた

76: おーがちゃんねる
>>73
非所持民イライラしてるん?

82: おーがちゃんねる
>>76
持ってるけど
ボルカンドーチンいれたリダチェンパどうしようか検討中なんだよ

92: おーがちゃんねる
ティファ非所持ザコが可愛そうだからそろそろ世代交代してやれよ

142: おーがちゃんねる
コロシアムはティファハニー最強か
ハニーフレ集めるかな

145: おーがちゃんねる
ティファハニーのクリア報告多いな
たしかにハニーいればサブに覚醒無効回復キャラ不要になるのか

146: おーがちゃんねる
>>145
そうなんだけど耐性の関係で結局貂蝉は入ると思う

250: おーがちゃんねる
ティファニーにしても結局ティファ&コラボンズなのがもうね…

251: おーがちゃんねる
>>250
???ティファもコラボやろ???

260: おーがちゃんねる
結局みんな壊滅極限はティファっぽいなぁ
7×6以外でクリアした人いるんかな…

263: おーがちゃんねる
ティファてかガウリイいないときついな。相方ハニーは花梨よりいいのかな。
エアリス入れてHP12万以上あるから花梨のがいい気がするが。
てかボスは半分削らなければ割と耐久出来るんだな。

268: おーがちゃんねる
結局ティファが最強か
ミナカとかゼローグは何だったんだ

269: おーがちゃんねる
ゼローグまだ育ててもいないけどコロシアム余裕なんじゃね?(ティファ非所持がんばれ)

308: おーがちゃんねる
コロシアム全然勝てないからティファニーに変えたら一発でクリア出来てワロタ
耐性も積みやすいしやっぱ光ってチートだわ

347: おーがちゃんねる
コロシアムは76じゃないと無理だな
ココミナカかティファならワンチャンある

352: おーがちゃんねる
あぁぁんガウリィの潜在マシン2個にしたのを激しく後悔

no title

355: おーがちゃんねる
>>352
こういう中途半端にしかレベル上げない奴
イライラするわ
せめてリーダーだけでも110にしろよ、雑魚が!

382: おーがちゃんねる
>>355
コロシアムは特殊降臨仕様

354: おーがちゃんねる
ティファの相方でいつも迷う
覇王丸、ユウスケ、かりん、クリーオウ辺りは鉄板として新しいライダーもよさそう

423: おーがちゃんねる
必死にティファに噛み付いてた奴らは死滅したようだな
そもそもサブに圧倒的な差あるんだから光パに勝てるわけ無いやろ

451: おーがちゃんねる
ティファとかで普通って感じするのにこれ以外のリーダーとかどんな縛りプレイしてんの

623: おーがちゃんねる
オデたまめんどくさいのかよ

624: おーがちゃんねる
周回パはよ

628: おーがちゃんねる
なんだこれ周回キツすぎ誰もやらんわ

641: おーがちゃんねる
高速周回パはよ

645: おーがちゃんねる
ティファで余裕だぞ

668: おーがちゃんねる
ティファで周回ってw
昼飯吹いたわw
マジでいるんだななんでもティファ使う奴

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生