ss12
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
425: おーがちゃんねる
もう76以外人権無いな
どんどんパーティーの幅が狭まるオワドラやね

427: おーがちゃんねる
>>425
水着ヴェロアやラオウがいるぞ

429: おーがちゃんねる
回復倍率高くて軽減スキルなしリーダー対策で
リダフレ4倍ないと耐えられない攻撃連発はもう開発の会議で出てるよ

431: おーがちゃんねる
求められているものは水着ヴェロアかティファ
相方としてココ覇王丸

432: おーがちゃんねる
コロシアム、スタミナ200も使わされて嫌がらせされると思うとやる気しねーな

鉄板パーティが固まるまでは放置でいいや

433: おーがちゃんねる
ルーレット耐性来たら65でよくなる?

435: おーがちゃんねる
>>433
76リーダーのときのルーレットのマスが増えると思う
もしくは65のときはルーレットなしとかかな

436: おーがちゃんねる
1515の確定盤面で76を排除しようとしたがダメだったな
76の応用性を甘く見てたんだな

439: おーがちゃんねる
覚醒無効解除LS流行りそうなん?

76オーフェンファイズワンチャンある?

440: おーがちゃんねる
65でマルチ来んなよ
65に市民権ないぞ

441: おーがちゃんねる
76が強いというよりティファミナカの回復倍率がマッチしてんだよな
回復4個くらい残ってりゃガスロで毒まみれにされても普通に全快するからな

442: おーがちゃんねる
ルーレット無効とか要らない
逆に1ターンで使える1ターンルーレット発動スキルが欲しい
軽い変換として超使える

443: おーがちゃんねる
>>442
来そうだな、それ
右上が1ターンルーレットになる
んでデメリットとしてターン数が短くなる

444: おーがちゃんねる
>>442
それはいいな
ルーレット対策にもなるし普通に使えるスキル

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生