446: おーがちゃんねる
ゼロワン、スーパー1 
強いのかよコミなのかようわからん 
ゼロワンは5秒固定が無ければ全力だったが・・・ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
450: おーがちゃんねる
>>446
指固定なかったらマギミルの相方になれただろうな

448: おーがちゃんねる
ゼロワンってレイワってことかなるほどな

459: おーがちゃんねる
ガッシュでよくね

462: おーがちゃんねる
>>459
リーダーの話し?だとしたら確かにリーダースキルは強いが

460: おーがちゃんねる
ガッシュはクリーオウより覚醒もスキルも劣ってるだろ

463: おーがちゃんねる
周回に使えそうって奴大体使わなくね?
ほんの少し触って終わりの未来しか見えない

466: おーがちゃんねる
>>463
同意だがヴェロアのお手軽版と思えば高難度周回もできそう

470: おーがちゃんねる
>>463
ラオウとヴェロアは使わない?
あと冴木

464: おーがちゃんねる
ゼロワンでうおおお!3コンボ固定追い打ち!

469: おーがちゃんねる
クーリオウのリーダー指延長がええのに
高速周回とはいえ指は大事やろ

473: おーがちゃんねる
>>469
パズルいらんから指延長はいらないけどクリーオウのスキルのエフェクトが邪魔になりそう

472: おーがちゃんねる
進化前と進化後のゼロワンで組むとクリー王の変換で1列消しするだけで2億ダメージと追い討ち出来るな。
パズルすれば無効貫通も対応出来るし回復事故もない。
…強いのか?

no title

475: おーがちゃんねる
>>472
クリは1枚進化前にしたら毒完全耐性L字やで

474: おーがちゃんねる
ゼロワン進化前後のクリ3入れはかなり強いよな ただ2コンボ加算あっても8コンムコカンとか求められると厳しそうな気もするが あと固定の方にHP倍率も軽減もないのが痛い 結局高難度周回はラオウに譲ることになりそう

477: おーがちゃんねる
クリ王は先制ダメージからの
復帰もきつそう

478: おーがちゃんねる
無効貫通のチュートリアルで暗に無効貫通6コンボを要求するパズドラってすげぇと思うわ

そらオワコンになるわ

479: おーがちゃんねる
せっかくここまで指延ばして快適だったのに
5秒前後に戻るには微妙すぎる性能

もう一押しあればよかったけど

480: おーがちゃんねる
65なら余裕だろ

482: おーがちゃんねる
コンボ加算とか高難易度とか考えちゃうとLFクリー王でよくね?になっちゃうからなぁ…

ゼロワン適正ダンジョンってのがあるかどうかが不明

487: おーがちゃんねる
5秒で7コンボだったり貫通を組むのは自分にはキツイかな
となるとサブをサレーネやギガで周回になるだろうけど
それで行くダンジョンはどこかと考えると無いな

489: おーがちゃんねる
>>487
5秒だけど別に強いわけでもないというのがポイント

536: おーがちゃんねる
>>489
たしかにココヴェロでいいやってなるわ

488: おーがちゃんねる
どこでも高速周回となると結局全属性もほしいしな

495: おーがちゃんねる
ゼロワン適正ダンジョンは月クエの指2秒固定ダンジョン
今回は13ターンの猶予があったからいくらでも対策出来たが5ターンとかならゼロワンチャン
チュアンとかさくらでよくねってのはナシ

500: おーがちゃんねる
>>495
言うて同じネタは当分来ないだろ

引用元: 2ch.sc






参考

5765
5766
5767




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生