628: おーがちゃんねる
なんだこれ周回キツすぎ誰もやらんわ 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
629: おーがちゃんねる
めんどくせえなあおでん。各7体とか集めたくないわ

630: おーがちゃんねる
かなめリーダーが楽だった

631: おーがちゃんねる
冴木兵長とかでいけんかな

633: おーがちゃんねる
no title

コンボ吸収ないからソニアよりは楽かも

644: おーがちゃんねる
>>633
周回編成なら卵泥率上げた方がよくね?

635: おーがちゃんねる
もうメダル集めじゃねーなこれ

637: おーがちゃんねる
no title

すまん、これ負けても参加扱いになるよな?

638: おーがちゃんねる
ラオウでええやろ

639: おーがちゃんねる
冴木あたりでヴェロア兵長あたりと組ませていけないかな

641: おーがちゃんねる
高速周回パはよ

650: おーがちゃんねる
コンボ吸収ないし属性吸収一体入れたラオウでいいな

660: おーがちゃんねる
余裕だけどめんどくせえんだよ。5分くらいかかるわ。

661: おーがちゃんねる
やっぱ偏るなぁ
青×1 緑×1 赤×5ってw
スタミナ切れたから続きはまた夜だな

673: おーがちゃんねる
クリーオウでクラウド4体を挟んでスキルを使って正方形を組むだけ

レオニスでも代用可能だが
レオニスの場合青おでん階のロック解除ができないのと
右に寄せると水落ちコンで死ぬ

とりまこれで回るわ

682: おーがちゃんねる
めんどい奇石の他、ピィ遅延集めまくれるし割と神イベじゃねこれ 前のコンボ吸収ある奴よりは周回楽だし

697: おーがちゃんねる
さあひたすら遅延耐性を集める修行を始めよう

713: おーがちゃんねる
no title

くそあり合わせにしては早いと思う

714: おーがちゃんねる
プチノエル集めるには効率良さそうだな
ピィはレートが高い

722: おーがちゃんねる
そんなに周回し辛いのか?

726: おーがちゃんねる
周回って決まった動きで確実に盤面確保できる編成のことを言うんじゃないの?

734: おーがちゃんねる
これ結構美味い気がするんだが
オメガで1コンボ杯ですやん

748: おーがちゃんねる
ゼローグやオメガがいいんかな

760: おーがちゃんねる
え?せめて片ヴェロとかにしないの?

761: おーがちゃんねる
未だにヨグで周回してるのは俺だけだろうな

引用元: 2ch.sc






参考





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生