106: おーがちゃんねる
お好み焼きはおかずに入りますか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
108: おーがちゃんねる
お好み焼きがおかずじゃないってカレーのルーだけすすってるレベル

109: おーがちゃんねる
ソースかければ大体おかずになるモミぜ

110: おーがちゃんねる
焼きそばもおかずだからな
目玉焼き乗ってたらテンション上がる

111: おーがちゃんねる
焼いてあれば大体なるわ

112: おーがちゃんねる
お好み焼きだけで炭水化物量は足りてるから
ごはんのおかずにするのはヤメたほうがいいモミ
糖尿病になるモミぜ

114: おーがちゃんねる
ごはんはおかず

118: おーがちゃんねる
大阪に居ると太るモミ
あれだけ美味いもんがリーズナブルな価格で食えるとかコスパ最強モミ

122: おーがちゃんねる
たこ焼き器の「全員持ってる訳ないやろ、うちはあるけど」率異常

125: おーがちゃんねる
>>122
会社のビンゴ大会でたこ焼ききが景品にあったわ

123: おーがちゃんねる
大阪はダシの文化が凄いモミねぇ
そのへんのうどんも美味いモミ

124: おーがちゃんねる
そういや銀だこ390円だったな
食べたい

127: おーがちゃんねる
たこやきって6個100円とかの安っぽいのを帰りに食うのが良いのであって、300円とか400円とか出すのはもう違う食い物だと思う

129: おーがちゃんねる
たこ焼き100円は関西の考え方
関東は安くて500円、高けりゃ700円

130: おーがちゃんねる
いまどき大阪でも100円なんてないよ

132: おーがちゃんねる
たこ焼きは食べるのめんどくさいからたこせん食べてた

133: おーがちゃんねる
たこ焼きドロップ

197d14b8-s
 

134: おーがちゃんねる
300円のたこ焼きなら安めに感じる

137: おーがちゃんねる
関西のたこ焼きはそとふにゃふにゃ中トロトロ
関東のたこ焼きは外カリカリ中ドロドロ
関西のがうまかった

140: おーがちゃんねる
たこ焼きは自分で焼いたらいいけどたまごサンドが恋しくなるときはある

引用元: 2ch.sc








1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生