146: おーがちゃんねる
オーディン周回編成組めていいのないな
おまんらなにでまわったんだ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
148: おーがちゃんねる
>>146
ゆうすけlf
ぜうすぎが

149: おーがちゃんねる
>>146
ヴェロアも組めるけどわざわざ超覚醒弄りたくないから無難にこれ

no title

151: おーがちゃんねる
>>146
適当に組んでも1分30秒切る

150: おーがちゃんねる
水と火を抜いたムコカン持ち列パで赤おでんでヴィズる

153: おーがちゃんねる
裏飯はぐでたまおらんからだめだ
シェアトにするかなハオ武器化だけ抵抗あるけど戻せるしいいか

158: おーがちゃんねる
>>153
ぐでたまおらんくてもシェヘラザードでいけるぞ

154: おーがちゃんねる
ギガで1:40くらいだな
もう高難度以外は全部ギガだ、ほーんと便利

159: おーがちゃんねる
シェヘラザード可愛い

162: おーがちゃんねる
石割って延々周回するならあれだけどそれ以外で時間詰めてどうすんの

163: おーがちゃんねる
>>162
時間よりぽちとかずらしですむなら楽じゃん
楽な方がいいだろ?

165: おーがちゃんねる
パズルもしたくネイ自分で編成も考えたくネイ楽しテイもうやめちまえ
ってモミジがゆってた

169: おーがちゃんねる
希石全部回収する頃にはなんとかなるやろ

172: おーがちゃんねる
赤いの多いぞ😡

緑が出てこない😦

174: おーがちゃんねる
全体の獲得数みるとやっぱり確率っては数をこなすと収束するもんなんだなって思うけどね
でも、俺のとこには来てくれないだろう

178: おーがちゃんねる
そりゃあガチャドラで100周しても赤ソニア0だってゆう人がいるくらいだし?

181: おーがちゃんねる
贔屓目にみて4Rでフィニッシュ

182: おーがちゃんねる
遅延が金2枚なら周回考えるけど3枚となると微妙モミねぇ



引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生