nomal_tamago3x

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
9: おーがちゃんねる
いま数年ぶりにダウンロードしてガチャひいたら297ガチャになってて吹いた
リセマラランキングSSランクの光ヨグソース出たけどつえーのか?
愛着わきにくいわ

13: おーがちゃんねる
>>9
仮面ライダー目当て?
このゲームを今から始めるのは絶対にオススメできない

14: おーがちゃんねる
>>9
イナ出るまでリセマラしろ

35: おーがちゃんねる
>>9
超つえーよ
ホルス全盛時代のゴーレム並みの超ぶっ壊れキャラ

17: おーがちゃんねる
>>13
仮面ライダー興味なし たまたまだよ

>>14
イナ可愛らしいなぁ

シェリングフォードも気になる

11: おーがちゃんねる
浦島なら大人しく他ゲーしてた方がたぶん楽しいよ

12: おーがちゃんねる
>>11
他ゲーを5年した LoLっていうゲーム
あれをやめるゲームを探してる

21: おーがちゃんねる
>>12
lolかよw5年やってからソシャゲはキツいやろ、FF14いけ

25: おーがちゃんねる
>>21
LoLはまじで人生狂う
人生狂ってた俺がもっと狂った 恐ろしいゲーム

俺がパズドラやってたのはホルス全盛期
オロナインって配信者がガチャしまくってた時期だ

15: おーがちゃんねる
毎日ログインして魔法石6個こつこつ貯めてゴッドフェスでガチャ回して5chで爆死したわーつってガチャ結果を自慢するゲーム
イナもってない雑魚おりゅって煽る事さえ可能

それがパズドラなんだよね

18: おーがちゃんねる
パズドラもモンストの塔みたいなの
出せよな
降臨も月に二回位は新しいのを

73: おーがちゃんねる
>>18
月クエスト

20: おーがちゃんねる
イナなんてどうせ黒メダルで手に入るから今のうちだけだぞ

26: おーがちゃんねる
イナってあの見た目で声が銀河万丈なのがな

29: おーがちゃんねる
懐かしい名前見たわ
時魔のスキルマとかガチャラゲで作ってたな

31: おーがちゃんねる
lolエアプだけど配信は時々みるな
顔出ししてる女性プレイヤーも多くて華やかなイメージ
PADも才色兼備がちらほらおるけど

33: おーがちゃんねる
課金に使った金を衣食住に使えば良かったわ
200万溝に捨てたわ

引用元: 2ch.sc






衣食住愛
ツヨシサトル
GOOD FELLOW RECORDS
2018-08-08


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生