153: おーがちゃんねる
エグゼイド強そう  
ティファエグゼイドが時代作るな 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
154: おーがちゃんねる
ティファエグゼって何気に強そうだよね

201: おーがちゃんねる
ティファエグゼ強いんだけどココミナカはこれに更に固定追い討ち付いてると思うと使う気失せる
イヴェル修正きたあとモンハン回したくなくなった現象に似てる

205: おーがちゃんねる
>>201
しかもW軽減より半減の方が強いしな

279: おーがちゃんねる
HP(半減を2倍計算)も指の数もティファ覇王丸はココミナカの足元にも及ばない
裏異形はココミナカが最安定だろうな

282: おーがちゃんねる
>>279
ココミナカも安定だと思うけど、裏異形程度ならティファでも勝率100パーだから最安定パはたくさんありそうだな

332: おーがちゃんねる
ティファハニーにサブでクリーオウがコロシアムど安定だな。全対応してる気する。
ネオジオromでルーレット対策する余裕あるし

352: おーがちゃんねる
久しぶりにきたけど未だにティファが強いのか
なんだかんだ言ってインフレしてないのか?

355: おーがちゃんねる
>>352
ティファにようやく環境が追いついたのが今
今はティファ1強じゃなくて、最強リーダーの一角の位置づけ

370: おーがちゃんねる
>>355
ほぇー
コマさん以上の長期政権やね

378: おーがちゃんねる
>>370
今はサブがインフレしてる

365: おーがちゃんねる
ここまで覚醒たまドラの話題なし

キラー4連で化けたやつおらんのかアフィ

371: おーがちゃんねる
>>365
今までただな置物だった白犬さんが、更に神絶対ぶっ殺すワンになったくらいじゃない?

382: おーがちゃんねる
>>371
犬飼ってないよね

372: おーがちゃんねる
>>365
普通にやってても配布と交換で既に2体はいると思うが、貴重すぎて現段階では使わないのでは

375: おーがちゃんねる
>>372
コロシアム回ればいくらでも手に入るから貴重でもなんでもないだろ

377: おーがちゃんねる
>>375
俺から言わせばだぞ、君からはそう見えても

383: おーがちゃんねる
コロシアムで2択の制約のもと、いくらでも取れていくらでも拡張できるよね、って環境に既になってるなら何故誰も貼らない

388: おーがちゃんねる
取り敢えず楽に拡張たまドラが入手できるようになったらこの子に最初は使いたい、それまで砲台トップ維持してたらね
no title

389: おーがちゃんねる
自然回復でストーリーとおでたま終わったら、
コロシアム着手していくかぁ。

前回のランダンでも、
大威徳が強化キラー4ならボス確殺になったりしたんだよな

756: おーがちゃんねる
全てはティファという頂点の下での争いってのが悲しい

そろそろファガン時代がくるとふんでる

759: おーがちゃんねる
>>756
ティファは調整ミスやししゃーない

ファガンは...こないと思うw 変身強リーダーはくるかもね期待

767: おーがちゃんねる
水ティファの方がティファより強いよね?
相方的な意味で

947: おーがちゃんねる
>>767
だがコロシアムクリア報告は圧倒的にティファの方が多いぞ

948: おーがちゃんねる
水ティファとかwww

952: おーがちゃんねる
ティファの相方くるまでログイン勢になるわもう

954: おーがちゃんねる
>>952
先にティファの上位互換だぞ

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生