544: おーがちゃんねる
このゲーム、ガチャ以外で面白い要素あるか? 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
549: おーがちゃんねる
>>544
今回のガチャは引いた時点でレベルマ・覚醒マ・スキルマ・プラスマで排出されてるからな
全部終わってるからもっと面白くない

552: おーがちゃんねる
>>544
編成考えるの楽しいよ
逆にテンプレ組めたりするとつまらない
パズルはもっとつまらない

553: おーがちゃんねる
再来年頃には限凸済で排出されるようになってそう

554: おーがちゃんねる
無課金微課金の微妙な手持ちで編成考えるの楽しいよな
これ使う人あんまいないだろうなってキャラも割と使えたりする

559: おーがちゃんねる
>>554
引いたキャラ使わないとか凄え損してるよね
パーティー毎に違うキャラ入れてる

570: おーがちゃんねる
たまドラ周回うめー
落ち込んなしバッジで
遅延たまドラ30個あっという間

575: おーがちゃんねる
>>570
ガネーシャの方が早く周回できたからむしろ改悪じゃね?

587: おーがちゃんねる
>>575
あいつはもういないんだよ
忘れろ

582: おーがちゃんねる
これどういう意味なんだろう、自演トレード間違えて全体に公開したのかな。
だとしても問答無用
no title

584: おーがちゃんねる
>>582
ヒント もりりん

585: おーがちゃんねる
>>584
なるほどぉ!だとしてもこいつ出すか

605: おーがちゃんねる
>>585
こういうのは超高速で調達した方がストレスフリーやで
どうせ余ってるやろ

583: おーがちゃんねる
いや自演トレなら5択にする意味ないか、まじで意味不明

586: おーがちゃんねる
>>583
お前の視野が狭いってことは分かった

引用元: 2ch.sc






管理人のつぶやき

ガチャは誰でもできるからね
それ以外のことは頑張らないとできないから、結局大事なのは気持ち
ゴーヤも苦いから美味しい





1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生