739: おーがちゃんねる
no title

[朗報]ゼラちん、チェルンたそに対して過保護だった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
775: おーがちゃんねる
>>739
これ文系じゃなくて文化系の間違いだよな
やっぱガンホーだな

778: おーがちゃんねる
>>739
ちょくちょく日本語おかしいよなあ

740: おーがちゃんねる
ゼラちんはロリコン

743: おーがちゃんねる
あっちの世界に文系理系の概念あんのかよ

752: おーがちゃんねる
>>743
文系理系ゆうても所詮は計算と読解力の違いなだけだし

745: おーがちゃんねる
ゼラたそはキモータにも優しく接してくれる綺麗な心の持ち主モミねぇ
リーチェのような陰湿絶壁とは格が違うモミ

746: おーがちゃんねる
ゼラちゃんが私立文系のバカってマジ!?

747: おーがちゃんねる
文系とは一体

751: おーがちゃんねる
理系の魔法ってなに系統?

753: おーがちゃんねる
FGOにも文系サーヴァントとかいう意味不明な括りあるからそのオマージュモミねぇ

756: おーがちゃんねる
文系の魔法は詠唱とかするタイプでしょ。チェルンたそはそっち系が得意だけどゼラちんは拳系ばっかり教えてる

757: おーがちゃんねる
文系理系とか言ってんの日本人くらいだけどな

759: おーがちゃんねる
ゼラは日体大出てそう

764: おーがちゃんねる
サクたそは理系レイランメイメイハクたそは文系カリンちゃんはスポーツ特待

769: おーがちゃんねる
リーチェはお茶女理系って感じする

774: おーがちゃんねる
モミは慶應系

782: おーがちゃんねる
慶應生は毎日三田二郎食ってるからラーメンのマナーには厳しいモミよ

777: おーがちゃんねる
ルシャナママは絶対に文系だな。日本史教師ルシャナママはよ

779: おーがちゃんねる
インドア派だがみたいに書けばいいのにね

784: おーがちゃんねる
四神の中でハクたそだけ浪人してそう

788: おーがちゃんねる
>>784
ハクたそは頭良いタイプだろ。カリンちゃんはいつも赤点取ってそうだけど

804: おーがちゃんねる
>>788
そういうことじゃないだろ
人それぞれ違うレベルの大学目指すんだから

787: おーがちゃんねる
キモちゃんクロノマギアに課金しちゃったんだけどう思う?

790: おーがちゃんねる
>>787
毎日遊んでるならいいんじゃね?

791: おーがちゃんねる
>>787
もっとやれ

792: おーがちゃんねる
真面目に勉強してるけどいつも赤点な子もいるんですよ

793: おーがちゃんねる
サクたそは旧帝レイランは早稲田か上智メイメイちゃんはマーチハクたそは関関同立カリンちゃんは日体

812: おーがちゃんねる
ゼラたそのフィギュアまじめに作って欲しいモミ
オワドラに課金するよりよっぽど有意義モミ

813: おーがちゃんねる
>>812
イラストが良いんだからフィギュアとか画集とかそっち方面に力入れたら絶対に良いと思うんだけどなぁ

814: おーがちゃんねる
パズドラのフィギュアって5周年くらいまではちゃんと作ってたけどいつの間にか出なくなったな

816: おーがちゃんねる
ぷぎゅこれがあまり売れなかったので

817: おーがちゃんねる
バスにゃんの出来のいいフィギュアはよ

820: おーがちゃんねる
no title


パズドラのフィギュアはパンたそのフィギュアだけ持ってるモミしんねぇ

822: おーがちゃんねる
メイメイのねんどろいどたまに貼る人いるけどあれかわいい

823: おーがちゃんねる
マリエルたそかフェノンのフィギュア出たら買うモミ
マリエルたその太ももペロペロするモミ

825: おーがちゃんねる
運営はナヴィたそをもっと全力で推して欲しい
ルーツの方の中身はまだで出来てないんだっけ?

827: おーがちゃんねる
ロノミザのことも忘れないであげてください

828: おーがちゃんねる
それよりミザリィとかいう謎キャラをだな

830: おーがちゃんねる
>>828
no title


ミザリーたそそ~

引用元: 2ch.sc







1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.


1.
覚醒ルー、致命的な弱点を克服したと話題に!


2. パズパスを批判するパズドラアンチの言い分がコチラ


3. ワイ「待ち時間暇だな・・・久々にパズドラやってみるか」


4.
非ガチャ限が神装備認定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


5.
LINE「OpenChat」始めました【オガトーク】


6.
残しててよかった!ドルク大出世キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!

7.
転生アリエルのイラスト流出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

8.
回復力えぐい!パーフェクトカナン公開キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

9.
11月の公式配信は及第点!来月もよろしくおねがいします!!

10.
980円で実質2000円+αとか「パズパス」美味すぎワロチwwwww


その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生